detail

No.0210     entrydate : 2004/12/10 21:39:42
genre Happy Gabba  
title Accelerator  
artist tarolabo mail url  
comment キューキービーツ以来ですね、こんばんわ。

HappyかもしれないしHappyじゃないかもしれないし
GabbaかもしれないしHardcoreかもしれないという
そういう曲です(汗

Acceleratorというタイトルなのは、
バイクレースのような物を目指して作ってたからだったり。

それではインプレよろしくお願いします。  
download http://page.freett.com/tarolabo/bin_Accele.htm (2217KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

叩きも考えて作った曲という感じですね
こう、わざと叩きづらい感じにしていたりとかして
でも、そのちょっと叩きづらい感じが、次は正確に叩くぞーという気持ちになり、とっても好きでした
曲はバイクレースに感じなかったのですが、ビューン!という感じはしました(早そうな感じ)
これからも頑張って下さい


■ uu   (2004/12/12 02:28:17)   >>> delete
叩きは結構考えました、特に7key(ぉ
早そうな感じが伝わった様で良かったです。
でもやっぱりバイクレースとは遠いのかなぁ…?
インプレ有難う御座いました。

■ tarolabo mail url   (2004/12/18 22:09:01)   >>> delete
>>> response to impression

バイクレースというかF-ZERO的なイメージが…(笑
疾走感抜群で叩きも面白いですし、めっさいい感じです。
ですが少々、ブレイクビーツのリズムが乗り辛く感じました。
もう少しシンプルなブレイクビーツにすると
より疾走感が出るんじゃないかなと個人的に思いました。

こんな感じです。
これからも頑張ってください〜

■ h-a   (2004/12/12 09:46:10)   >>> delete
F-ZERO的ですか、成るほど(ぉ
ブレイクビーツは複雑にしすぎたのでしょうか…
シンプルなブレイクビーツが嫌いなわけではないのですがね(ぉ
インプレ有難う御座いました。

■ tarolabo mail url   (2004/12/18 22:10:18)   >>> delete
>>> response to impression

高速譜面は苦手なのでつらかったですが。
でも配置は結構易しいですね。
曲は結構好きですが、もうちょっと何かインパクトあると良いかなぁと思いました。
最初の展開と音で自分の曲思い出したりしてました・・(汗)。

■ びっとあっぱー   (2004/12/14 20:20:05)   >>> delete
高速譜面苦手な人には確かに辛いかも…
インパクトに欠けるのは悩みの種ですねー。
他の楽器のソロでもいれた方がよかったかなぁ(ぉぉ
インプレ有難う御座いました。

■ tarolabo mail url   (2004/12/18 22:20:42)   >>> delete
>>> response to impression

疾走感がかなりイイですねー。
譜面の方も適度に叩きづらくてやりがいがあります。
あとは出来ればBGAが欲しいところです。レコメどぞー。

■ Fall mail url   (2004/12/14 23:14:37)   >>> delete
レコメキター(Nan
BGAは流石にやる気が…(汗
次当りBGAのついた大作でもここに登録してみようかなぁ(ぉ
インプレ、そしてレコメ有難う御座いました。

■ tarolabo mail url   (2004/12/18 22:22:42)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back