detail

No.0207     entrydate : 2004/12/06 21:29:15
genre Ambient  
title dive into the deep sea  
artist GiNT@ url  
comment 深海をイメージしつつ作ってみました。
深い深い海の底から聞こえる歌はこんな感じ?

ノイズ気にしながら音をいじっていたらこんなにサイズでかくなってしまいました。
音質下げるわけにもいかないので結局このサイズで公開することに。皆DLしてくれるかな…
一応譜面は複数用意していますが何叩いてるかわかりやすいNormal譜面を推奨します。(ものすごく簡単だけど)  
download http://ginta.dragon-inside.jp/music.html (7950KB)
(2004/12/07 17:33:03)
comment 譜面を修正しました(7ラインTrick)
12月7日17時30分以前にDLした方は再DLをお願いしますね。
add comment + revise


impression

>>> impression form

5.1.1.っぽいですね。
いろいろとメロディが不協和してるというか、音自体がかみ合ってない感じがしました。
そこを直せば結構良い感じになる気がすると思いました。

■ びっとあっぱー   (2004/12/08 02:26:53)   >>> delete
>>> response to impression

某曲を思い起こさせるピアノ交互連打が山場って感じで好きです。
ただ,低難易度をメインにするなら,もっと印象的で,叩いて気持ちいい音が欲しい気がしました。
曲の方は深海って感じが良く出ていると思います。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2004/12/09 17:59:29)   >>> delete
>>> response to impression

ちょっと空間系のエフェクトのかけ具合が弱い気がします。
最初のコーラスからしていきなりカタいので、さすがにアンビとしてはどうかなと。
ディレイ・リバーブ・エコーその他諸々、もっといっぱい使ってほしいなあと思います。
特にピアノ…

譜面については、低難度譜面はいろんな音を間引きすぎで、
高難度譜面は各パートの複合でややこしくて決め手にかけます。
例のピアノを各譜面で活用してほしかったな〜と。
叩いてる音がわかりやすいといっても、叩いておもしろい音でないと盛り上がりませんから、
場所に応じて一番叩かせたい音をアサインしてほしいです。はい。

■ Bullfrog mail url   (2004/12/16 22:14:53)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back