detail

No.0205     entrydate : 2004/11/30 01:50:32
genre HAPPY MARCH CORE  
title Joy Paradise  
artist Needle Valley url  
comment 初めまして! Needle Valleyと申します。

それにしても変なジャンル名ですね^^
でも結構楽しい曲になったと思うのでやってみて下さい。

HQ版とLQ版とありますが、HQ版の方をオススメします。(LQ版1620KB)  
download http://www.geocities.jp/needle_valleys/index.html (4050KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

正直な話”コア”がなければ良かったのになぁと思いました。
もしコアにするのだったら170以上のスピードが合ってたような気がしました。

■ びっとあっぱー   (2004/11/30 18:03:31)   >>> delete
ジャンル付けには本当に困りました。
確かにそこまで"Core"って感じではないですね。
個人的にはこの位のスピードがあっていたと思うので、やはりびっとあっぱーさんの言う様に"Core"は抜いたほうが良かったのかなと^^;

インプレありがとうございました。

■ Needle Valley   (2004/12/04 23:36:34)   >>> delete
>>> response to impression

序盤終盤のアホっぽいノリが好きです(笑
譜面なんですが,ノーマル譜面でもme_xx.wavは叩かせて欲しかったところ。
いつになったら叩かせてくれるんだと思ってたら終わってしまいました。
アナザーでも結局あまり叩かせてもらえず…。
叩かせる音の選択をもっと練って欲しかったです。
もうちょいでレコメ。これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2004/12/05 10:27:00)   >>> delete
曲としてme_xx.wavは結構メインで流れていたのに、譜面の中に取り入れるのを忘れていました^^;
これからはもっと「これは叩きたい!」と思うところを叩ける譜面作りに力を入れていきます。
もうちょっとでレコメのようなのでレコメをとれるように頑張ります!

インプレありがとうございました。

■ Needle Valley   (2004/12/07 21:50:49)   >>> delete
>>> response to impression

激しく既出なんですが、譜面がね…
やたらリズムパートばかり叩かせているあたり、
パート選びに失敗してる感は否めません。
あんまりコアっぽくないのも原点対象かなと。
なんとなくコアっぽいバスドラは、なんか大太鼓を連想させてかえってよかったんですがw

ノーマルはメロ主体、アナザーはリズム隊オンリーみたいな構成だとおもしろいかなー、
と今ちょっと思いました。
(デラのThe Cubeのような)

■ Bullfrog mail url   (2004/12/16 21:46:35)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back