detail

No.0192     entrydate : 2004/11/03 23:07:42
genre House  
title COFFEE ROBOT  
artist PASS mail url  
comment こんばんは、PASSともうします。
低難易度Houseですので上級者には退屈かも汗
とにかくbin初登録ですので緊張してます、やさしめにインプレお願いします笑  
download http://hc5.seikyou.ne.jp/home/ore303miss-ile/coffeerobot_MQ.rar (2494KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

これ好きだなーPASSさんの今までの曲の中で一番イイ!と私は思いました
ほんとだ、ロボットみたいな雰囲気だ、recommendですよ
次回も期待していまーす!



■ toukibi   (2004/11/04 22:55:25)   >>> delete
うぉっ初登録初レコメ!
跳びあがって喜びました笑
気に入っていただけてうれしいです、インプレありがとうございました!

■ PASS   (2004/11/08 16:25:19)   >>> delete PASS (2004/11/08 16:25:19) > (deleted.)

>>> response to impression

もし出てたとしたら少なくと私の曲には勝ってますねw

ピアノがー、なんだか変な進行です。
それ以外特に文句ないです。

2点で!(ぇ

■ ぼうびっと   (2004/11/06 07:00:46)   >>> delete
ピアノ最初は違和感あったんですが、だんだん慣れると何も感じなくなってしまったんでそのままにしてしまいました汗
2点ゲット笑
ありがとうございました〜

■ PASS   (2004/11/08 16:29:05)   >>> delete
>>> response to impression

ゆったりまったりで凄く好きです。雰囲気に浸らせていただきました。
低難度な譜面も曲に非常にマッチしててイイと思います。
レコメ。今後も期待,注目させていただきますー。

■ Fall mail url   (2004/11/06 13:31:25)   >>> delete
レコメありがとうございます!
結構思い切って低難易度にしたんで気に入っていただけてよかったです。
インプレありがとうございました!

■ PASS   (2004/11/08 16:31:45)   >>> delete
>>> response to impression

期待のPASSさんの新曲…出すペースが早くて嬉しい限りです

Fallさんの仰るとおり、ゆっくりまったりなところが一番の魅力ですね
高難易度の譜面に疲れた時にプレイするとすごく癒されます
POOR時のBGAも良い雰囲気を出していました

これでBJC出場していたら、全然勝負できたんじゃないのかと…
まあ、期間に間に合わなかったのですからどうしようもない事ですが;

dreamin' Latimeriaが凄く好きなのであえてレコメは無しで、次回も期待しております

■ haru   (2004/11/06 15:30:54)   >>> delete
MISS画像はペイントで書きました、お恥ずかしいです笑
次回も頑張ります、インプレありがとうございました。

■ PASS   (2004/11/08 16:34:37)   >>> delete
>>> response to impression

んんん〜このハネ具合はどうだろう、どうだろう〜と考えてみる。
非常にまったり進行な曲の中でリズム隊だけが異様にハネている気がするのです。
そこだけものすごく違和感がありました。
曲についてはそれだけです。
インパクトはあんまり無いんですが素直にいいなと思いました。

譜面の低難度ぶりはなかなかいい感じです。
☆3かというと微妙なところだけど、とにかく初心者にお勧めできると思われる譜面でした。
ただまあどうせならhard譜面もあったほうが良かったかなあとも思います。
多分そんなに難しくならないと思いますし…
この辺は趣味の領域でしょうか。

■ Bullfrog mail url   (2004/11/14 21:16:48)   >>> delete
ドラム関係はHouseだからこんなんかな〜って感じで深く考えなかったので
跳ね過ぎと言われるとそんな気も...
>初心者にお勧めできると思われる譜面
何気に目指してました、嬉しいです笑
インプレ有難うございます〜。

■ PASS   (2004/11/16 01:06:52)   >>> delete
>>> response to impression

高中音が飛び出しているのでベースの音をもっと大きくするといいかもしれません。
ベースラインが綺麗なだけにもったいないなぁと。

PADのふわんふわん感とピアノメロがたまらなくてヨダレが落ちました。

■ nu   (2004/12/12 16:55:13)   >>> delete
確かに今きくと低音がこもってしまってきこえ難いですね。
音量調整なんかについてはまだまだ頑張る余地がありそうです。
PADは何回も作り直して、地味ながら一番力入れたところですので感想嬉しいです!
インプレ有難うございました!

■ PASS   (2004/12/12 18:01:52)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back