detail

No.0168     entrydate : 2004/09/03 19:55:14
genre NOISECORE  
title 化学の作り出す世界と破滅  
artist moka mail url  
comment 物凄い後ろ向きな題名ですがあんまり関係ないかもなのでヨロシク!!11  
download http://moka3080.hp.infoseek.co.jp/bms/kagaku.html (805KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

兎に角打感の薄さが気にかかります。
聞き取れたキーがバスドラだけっていうのは少々どうかと思います;
もう少し使うノイズを厳選して、音の整理をきっちり付けた上で
配置を考えてみたらいかがでしょう。

曲的にはなかなか面白いところは突けてるのでもう一声。

■ 6yen mail url   (2004/09/04 23:50:54)   >>> delete
>>> response to impression

うーん
ノイズをBMSで叩かせて面白いのか少々疑問です

少なくとも各音の打感がハッキリしないので、自分は面白くないと思いました
更に音質も下げてるわけですからぐにゃぐにゃと気持ちの悪い音が鳴っているだけ、という感じです
叩く面白さ、演奏する楽しさ、この二つを意識してほしいと思います。個人的に・w・;

BMSCで色々音聴いてみたんですが
エグい音とか、ただのノイズなんだけどカッコ良く感じる音とか、音はむちゃくちゃ凄いと思います
ノイズ系はちょこちょこと聴いただけなので何も言えないのですが、
muzieのG.A.D.Recordsさんにて、DJ Sapphire氏のEvil Correction(S:Mode)という曲があるのですが
あれくらい音がハッキリしてると気持ち良さ(?)も出てくるんじゃないかなぁ、と思います
(因みにDJ Sapphire氏はBMS作家さんなのでmokaさんもご存知かもなーと思い軽々しく例に挙げさせて頂きました_ _;)

生意気にキツくインプレをしてしまいました、申し訳ないです
これからも期待しています、頑張ってください゜w゜*

■ dug mail   (2004/09/05 12:16:59)   >>> delete
>>> response to impression

終始何叩いてるのかよく分からなかったです。
ハッキリとした音が少ないのでBMS向けの曲じゃないかと。
あとこういう曲は良く分からんのですがnoize02.wavが妙に浮いてる気がしました。
次はBMSであることを意識した曲を。

■ Fall mail url   (2004/09/07 22:27:45)   >>> delete
>>> response to impression

なんというか、詰め込み過ぎで何が何だか分からない感じがします。
既出ですが、BMS向きな曲では無いかも知れません。

■ aqta url   (2004/09/09 23:17:28)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきます。

ノイズですねー。音選択はいい部分を突いてると思います。
譜面もそれだけを取り出してみればバランスの取れたいい譜面だと思うんです。
ただ、これをBMSにした、と言うのが唯一の疑問部分です。
違和感を抱いてしまいました。

ご馳走様でした。

■ 999   (2004/09/19 08:16:10)   >>> delete
>>> response to impression

主体のメロがないので何がしたいのかわからないです。
というより皆さんと同じくBMS向きじゃないかと。

■ ぼうびっと   (2004/09/22 23:14:12)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back