detail

No.0163     entrydate : 2004/08/11 11:45:18
genre SPPED CORE  
title TIME DISPECT  
artist moka mail url  
comment こんにちは。mokaです。
本来はこの曲でBOFに出場する予定でしたが、出すにはふさわしくない曲かなと思い、
BOFは別の曲で出ることにして、この曲を先行公開することにしました。
BGAにも初挑戦です。

あと、プレイする時はなるべくボリュームを下げてプレイするのをオススメします。
 
download http://moka3080.hp.infoseek.co.jp/bms/TIMEDISPECT.html (1512KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

あー、結構うまく使ってるようで安心(何。
ノイズコア路線ですかねー。
ってこでノイズ系の音が中音域ばかりに固まってるのが気になります。
アクセントで脳味噌かき回すような高音域ノイズ足すともっと味わい深くなるやもしれませぬ。
調子に乗ってエフェクトかけてるとボソボソした音ばかりになってしまうのでもう少しそこあたり気を使ったほうがいいかもしれないです。
あとはキックが埋もれまくってるのが非常に残念。肝です。命です。凄く気を使いましょう。
内臓のソフトシンセ使うよりもサンプルとってくるのも手ですよ。ガバキックは。
BGAをはじめ数々の心を掴むような演出があるだけに、ちょっと残念。
オススm くらい。惜しい。

■ kataG url   (2004/08/11 22:39:13)   >>> delete
>>> response to impression

あああ音量がああ。
できればBMSの音自体の音量下げてくださいお願いします(汗。

非常にノイズな曲ですね。曲は好きです。盛り上げ方とか。
ただギターの音を壊しすぎているのでもう少しクリアノイズにしたほうが良いと思いました。


■ ぼうびっと   (2004/08/13 02:07:56)   >>> delete
>>> response to impression

うおお,凄いノイズ…。
こういう曲は良く分からないんですが,もっとズンズン来る(?)キックの方が良いんじゃないかなと思います。
BGAは初挑戦とは思えない出来ですね…。
ただもっと減色できると思います。限界まで容量落としましょう。

■ Fall url   (2004/08/13 22:34:51)   >>> delete
>>> response to impression

、、一番気になるのがやはり音量です
前半はまだキー音も聴き取れて良かったと思うのですが
後半、アレはシャレにならないんじゃないかなと思いました、、、・w・;

使われている音殆どがノイジーな音に統一されてますが、
ドラム周りもほぼノイズなので曲を支える"リズム"がないように思います

#050〜のメロがシテキにかなり良かったです!
後半、このメロ+αでメロ周りを充実させていく展開も良いんじゃないかな,と思いました。

こういうタイプの曲個人的に好きなので期待させて頂きます、
是非ともBOFも頑張ってください、というかお互い頑張りましょう!゜w゜*

■ dug   (2004/08/14 11:48:04)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきます。

スピード感たっぷりで勢いが凄いです。
曲調は好きなんですが、
ノイズな音のノイズが音色ごとにあまり変わらないので目立ちにくいと感じました。
BGAについては格好いいの一言。本当に初挑戦ですか?
あと一つだけ。終盤の爆音だけは音量下げて欲しかったです。

ご馳走様でした。

■ 999   (2004/08/16 00:11:07)   >>> delete
>>> response to impression

ノイジーノイジー
こういう曲大好きですよ!
メロディ(といっていいのか?w)は非常に好みです
こういう馬鹿(ほめ言葉として)な感じ大好き

ただやっぱりキックにここまでノイズいれてしまったのはまずかったかも
後半完全に埋もれちゃっててもったいない!
ガバキックでバキバキに攻めさせてもよかったと思います

後は音量ですかね、やっぱり
爆音+ヘッドフォンで聞いててかなり耳にキましたよ;

全体的には凄い好きですがもうあと1歩
Recom…?てな感じです

次回期待してます
ごちそうさまでした

■ dj SPIN   (2004/08/18 08:25:30)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back