detail

No.0157     entrydate : 2004/08/01 21:25:16
genre CYBER ROCK  
title ヤマジェット☆コースターガール  
artist Yamajet☆ url  
comment ネタはどこまでネタとして突き進めるのか。
若さは音楽で表現できるのか。
本当に背の順番なんですか。
そんな10代最後の日に皆さんへと自分への問いかけを。
(^^)よろしくね

また、後日cyclia氏によるBGAもつく予定です。
(^^)応援してね  
download http://yamajet.bms.bz/bms/data/yamajet_yamajet_coaster_girl.rar (1563KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

思い切りノイズが悪い方向に・・。
やはりBMSという環境ではこういう曲は不向きなんでしょうか。
曲自体は好き(レコメ)なんですけど叩いていてどうも気になってしまいました。

■ ぼうびっと   (2004/08/02 20:46:29)   >>> delete
>>> response to impression

声が重なるところが鳥肌モノです。

■ kataG url   (2004/08/02 23:51:50)   >>> delete
>>> response to impression

素敵なショタボイスが鳥肌モノです。
もっとハイファイでも良かったかもしれませんが、さくっと遊べる感はグッドだと思います。

■ YAMD url   (2004/08/03 00:24:54)   >>> delete
>>> response to impression

こういうロックは物凄い好きです。
9小節目〜。62小節目〜のギターとベースなんて特に。
ただ、lead*_**.wavのメロディが雰囲気に合って無いかなと思ったのと。
VOCALをもう少し分かりやすく聞きやすい感じにしたら、
かなり自分好みになると思いました。レコメ。

■ BANGLAR url   (2004/08/03 14:18:43)   >>> delete
>>> response to impression

原曲ムチャクチャ好きなんですが,ある意味原曲破壊ですねこれは。
ノイズとボーカルがかなり気になるんですが,だからこそ面白みがあるような無いような。うーん。
叩きは間違いなく面白かったです。

■ Fall mail url   (2004/08/05 22:46:37)   >>> delete
>>> response to impression

…ネタ?(失礼
ノイズは人の好みがありそうですねぇ;
私はそれほど気になりませんでしたが
むしろこういうのもありだなと関心させられました

ただ声が受け付けないですorz
これは完全に好みなのでしょうがないですが;
奇声は応援できませんでした(^^;;;;;;;;;;)

譜面は流石、言うこと無しです

■ dj SPIN   (2004/08/08 05:43:53)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきます。

叩きは言う事ありません。この曲でVocal叩かせるとは思いませんでした。
奇声(失礼)は私は好きです。歌詞が知りたい。
ただ、ローファイさが耳に痛い。ネタの範囲かも知れませんがもう少しどうにかならなかったんでしょうか。

ご馳走様でした。

■ 999   (2004/08/08 21:02:19)   >>> delete
>>> response to impression

むちゃくちゃワラタ

■ 未来 url   (2004/08/10 12:46:06)   >>> delete
>>> response to impression

いくらyamajetさんでも許しませんよ^<__________^

■ nu   (2004/08/14 05:09:32)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back