detail

No.0153     entrydate : 2004/07/26 13:49:41
genre Techno  
title divergence  
artist Fall mail url  
comment 公開したのは昨日(25日)なんですが,
やはり多くの方々から意見を頂きたいと思ったので登録します。
サクッと出来る低容量テクノです。
アナザーは前作同様別バージョンになってます。
それでは,インプレ宜しくお願いします。

※ダウンロードは右クリックかHPよりお願いします。  
download http://page.freett.com/fall_music/divergence.zip (196KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

一瞬容量からして音質下げまくりのものかと思ったのですがそうではなかったですねw
氏らしい感じで良いのですが、氏らしすぎて展開があんまり面白くないような気がします。他に何かあればさらに良いなと思いました。あと、nz0x.wavの音がチープで浮いてように聴こえました。

■ ぼうびっと   (2004/07/28 00:43:02)   >>> delete
そうですね,音質下げまくりというよりは音数の少なさと音の短さで得た低容量です。
展開ですか…。もうちょっと音足してでも新しいフレーズを入れるべきだったかもしれません。
インプレありがとうございました。

■ Fall mail url   (2004/07/28 10:48:35)   >>> delete
>>> response to impression

この低容量でこれだけの曲が作れるのはすごいですね…。
音質も問題無かったですし、自分の好きな展開のしかたでした。
良くできたBMSだと思います。
良くできたと思うだけに7keyの譜面も個人的には欲しいところでした。(自分は7keyばっかやる人間なもので…)

■ Lapis mail url   (2004/07/28 14:48:19)   >>> delete
良くできたBMSとのお言葉,ありがとうございます。
7鍵向きの曲では無いと思ったので7鍵譜面は作らなかったのですが,なるべく5鍵,7鍵の両方を作った方がいいのかもしれませんね…。
インプレありがとうございました。

■ Fall mail url   (2004/07/28 21:52:59)   >>> delete
>>> response to impression

この容量でこれはSUGOI!!
最後が若干尻すぼみかもしれませんがなかなか満足な出来です。
れこめ。

■ 未来 url   (2004/07/28 17:37:54)   >>> delete
レコメありがとうございます。もう容量比だけがポイントなんで。
もっと展開練る必要があるようですね。
インプレありがとうございました。

■ Fall mail url   (2004/07/28 22:00:15)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきます。

いつもながら素晴らしい容量……。音質にも気になる所は無かったですし、
何よりBGA付きでこの容量と言うのは、他にはちょっとないんじゃないかと思います。
曲も、BMSらしい楽しみ方ができる曲で良かったです。アナザーもおいしく頂きました。
一つ難があるとすれば、少し展開にパターンが少ないかな、と感じた点です。

ご馳走様でした。

■ 999   (2004/08/01 21:27:45)   >>> delete
BMSらしい楽しみ方が出来る,と言われると非常に嬉しいです。
やっぱ楽しめてナンボですので。
展開はやはりまだまだのようですね…。
インプレありがとうございました。

■ Fall mail url   (2004/08/02 20:27:54)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back