detail

No.0152     entrydate : 2004/07/17 16:10:55
genre GOA TRANCE  
title THE CALLER OF AIRS  
artist djLioneL  
comment どうもこんちわ。

えー、某アニメ映画上映開始の日に合わせて、作成したトランスです。
1ヶ月以上練ってた割には、すんごい突っ込みどころ満載のような気がします(==;

それでは、よろしくお願いします。  
download http://lionel.hp.infoseek.co.jp/download.htm (831KB)
(2004/07/18 12:35:07)
comment えー、5ケンBMSの表示が7ケンになってましたんで修正しました_| ̄|○
アップ日にDLした人はこのファイルをDLしてフォルダに入れてください。

http://lionel.hp.infoseek.co.jp/coa_5.zip
add comment + revise


impression

>>> impression form

インプレさせていただきます。

宇宙系の曲で雰囲気は伝わります。昔のシューティングゲームのような感じ。
が、譜面と曲の齟齬が大きい気がしました。
一寸ベースを叩かせすぎじゃ無いでしょうか。
あと、1+2+4+6+7+Sは流石に同時押しが効く人はほとんど居ないと思うのでその辺りも。
容量の軽さは嬉しいんですが。

ご馳走様でした。

■ 999   (2004/07/17 19:28:51)   >>> delete
>>> response to impression

曲に関しては他の方に任せて,叩きに関して自分の考えをいくつか。
まず,seq_x-x.wavは他の音に埋もれ気味なため,打感が薄かったです。
あそこはdig_xx.wavを叩かせてもいいんじゃないでしょうか。
あと,blip_2.wavを1オブジェで叩かせるのはちょっといただけないと思います。
#50の配置はノーマル譜面としてはちょっと…。
全体的に難易度高いのでライト譜面も用意して欲しかったです。

えー,いろいろ言わせていたただきましたが相変わらずこの容量は素晴らしいです。
これからも頑張って下さい。

■ Fall mail url   (2004/07/19 12:55:38)   >>> delete
>>> response to impression

クラッシュシンバルの音とか汚くて気になりました。
不協和音っぽいのは演出として受け止めてはいますが、
個人的にちょっと受け付けにくい感じの音構成ではありました。

あと譜面にかなり難ありです。
5個押し+スクラッチがノーマル譜面に入ってるというのはちょっと…。
ベースを叩かせるのも打鍵感的にどうかと思います。

5鍵盤の差分を3種類ほど作ってみました。
http://www11.plala.or.jp/rf_mirai/bms/box/m_coa.zip

あまり偉そうに人のことを言える立場ではないんですが( -_-)参考になれば幸いです。

■ 未来 url   (2004/07/20 14:15:00)   >>> delete
>>> response to impression

全体的に音が嫌だなぁ・・ と個人的に。

曲についてなんですが、宇宙観が漂っては来るんですが、もうちょっとピコピコ言わせたりだとか他の演出があればさらに際立って良い気がします。
譜面ですが、ノーマル譜面の途中のつまりはやっぱりやりすぎだと思います。そこ以外は叩き的には問題無かったです。
容量の軽さはいつも通り好きです。

■ ぼうびっと   (2004/07/21 19:44:55)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back