detail

No.0151     entrydate : 2004/07/15 16:38:38
genre drum'n'bass  
title rexed  
artist moka mail url  
comment BGAだれか作ってください。お願いします。

微妙にdnbじゃないかもです  
download http://www.geocities.jp/moka3080/bms/rexed.html (947KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

う〜ん、何とも今一歩と言った感じがします。
もうちょっと破壊的な音があったり激しく行ってくれたら良かったのに、と思います。

■ ぼうびっと   (2004/07/15 18:05:15)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきます。

それぞれの要素のつながりが薄く感じ、やや未消化な印象が残りました。
譜面は、序盤の音階無視の部分が少し気になります。
個人的には、このままの路線でどんどん進化していって欲しいです。
この系統の曲を作れる人は少ないと思うので。

ご馳走様でした。

■ 999   (2004/07/17 19:20:13)   >>> delete
>>> response to impression

ノーマル譜面をやってて気付いたんですが,メロディーが一本調子だと思います。
ずっとコードをなぞってるだけと言うのでしょうか,それ故に譜面も縦の配置が多くなってしまっていて,あまり面白みが有りませんでした。
もっとBMSであることを意識して,メロディーやドラムパターンのバリエーションを増やすべきだと思います。それが楽しい譜面へと繋がるはずです。
曲は自分もこういう路線で突き進んでもらいたいです。頑張って下さい。

■ Fall mail url   (2004/07/17 21:53:52)   >>> delete
>>> response to impression

破壊的と言えば聞こえはいいんですけど
ちょっと音が汚すぎるかなーと。
ヘッドホンだと耳につきます。

展開のバリエーションを増やしていくと変わってくると思います。
今後に期待。

■ 未来 url   (2004/07/20 14:14:31)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back