detail

No.0150     entrydate : 2004/07/10 12:02:35
genre Lounge  
title airportable  
artist Fall mail url  
comment オサレな曲に挑戦しました。
ピコピコ空港ラウンジミュージックです。ラウンジじゃないような気もしますが。
全譜面プレイしていたただければ嬉しいです。
インプレ宜しくお願いします。

※ダウンロードは右クリックかHPよりお願いします。  
download http://big.freett.com/fall_music/airportable.zip (3757KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

お洒落で明るい感じですね。
もっと跳ねさせて2-stepっぽくしてみるのも面白いかもしれません。
個人的な意見でもっと「ふわ〜ん」としたPADを使うと浮遊感がでていいんじゃないかなぁって思いました

■ nu url   (2004/07/10 17:49:33)   >>> delete
オシャレ系を目指したのでnuさんからインプレいたただけて嬉しいです。
なるほど,跳ねさせるというのもアリかもしれません。
PADは全然入れようと思ってなかったので盲点でした。参考にさせていただきます。
インプレありがとうございました。

■ Fall mail url   (2004/07/11 11:08:10)   >>> delete
いたただけて→いただけて
あぁ恥ずかしい…。

■ Fall mail url   (2004/07/11 11:11:53)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきます。

BGAもあいまって、おしゃれで爽やかな感じがしていいですね。
HardとAnotherが両方あって、最初は驚きましたが直ぐ納得。確かに本来の意味での「Another」ですね。
BGAもあいまって、曲の印象はおしゃれで爽やか、という感じ。
ただ、ちょっと「Take Off」というボイスが曲に合っていないように感じてしまいました。

ご馳走様でした。

■ 999   (2004/07/11 23:54:53)   >>> delete
おしゃれで爽やか,まさにソレを狙ったので嬉しいです。
Anotherの仕掛けは最近BMSでも本家でもこういうのあまり見なくなったのでやってみました。
声ネタ合ってなかったですか…。選択を誤ったかもしれません。
インプレありがとうございました。

■ Fall mail url   (2004/07/12 19:51:36)   >>> delete
>>> response to impression

雰囲気好きです。オサレ。

なんだかpi系の音と他のメインの音が噛み合ってないというか、浮いているように感じました。あとはドラムパータンがいまいちしっくりこなかったです。そこ以外は特に無いのですが、なんだかプレイしてて違和感を感じました。

■ ぼうびっと   (2004/07/15 17:54:48)   >>> delete
うーん,浮いてますか…?言われてみるとそんな気もしてきた…。
ドラムパータンがしっくりこないのは間違いなく私が4つ打ちじゃない曲作るのに慣れていないせいです。
もっと修行いたします。
インプレありがとうございました。


■ Fall mail url   (2004/07/15 22:21:57)   >>> delete
>>> response to impression

これはオサレですね。
譜面もよく出来ているし、ANOTHERの試みもよかったです。
最初はスッチーの声ネタが浮き気味に感じましたが
二度目以降のプレイでは気になりませんでした。
アテンションプリーズ

れこめ。

■ 未来 url   (2004/07/18 22:00:54)   >>> delete
まずはレコメありがとうございます。
譜面,ANOTHERの試みも気に入ってもらえたようで嬉しいです。
声ネタ,二度目以降気にならなかったのならギリギリセーフ…でしょうか。
もうちょっとうまくやりたかったです。
インプレありがとうございました。


■ Fall mail url   (2004/07/19 13:07:08)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back