detail

No.0147     entrydate : 2004/07/04 20:32:09
genre Techno  
title C.T.W.  
artist 未来 mail url  
comment BOF2004に向けての曲作りの息抜きに作った曲です。
低容量でどこまでいけるか試してみたかったというか何というか。

実験作なので色々突っ込み所が豊富かもしれませんが
どうか見逃してやってください_| ̄|○  
download http://www11.plala.or.jp/rf_mirai/bms/m13_ctw.zip (168KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

100k台のBMSは久々に見たような気がします。
意外に音数少ないのにはビックリしました。
ただ,音のチープさが悪い方向に出てるような気がしてソコがどうも…。
この曲調だったら,もうちょっと贅沢してもいいんじゃないかなと思います。

■ Fall mail url   (2004/07/06 20:52:41)   >>> delete
本当はもっと無機質になるはずだったんですが
やっぱメロディが捨てきれず悩んだ結果こうなりましたOTL

インプレありがとうございました

■ 未来 url   (2004/07/07 15:22:03)   >>> delete
>>> response to impression

この容量でコレなら良いと思います。
でも、結構曲に粗があるので、色々と直すべきだと思いましたが。
個人的にテクノよりもハウス路線に行ったほうが良かったと思いました。

■ ぼうびっと   (2004/07/09 22:18:29)   >>> delete
色々試していくうちに曲がおかしくなったというか
やっぱりテクノは向いてないのかなぁと思いました。

インプレありがとうございました

■ 未来 url   (2004/07/12 19:23:01)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきます。

肩に力の入ってない良い曲だと思います。容量も素敵。
ファミコンミュージックを思わせる音使いが好きです。
ちょっと短すぎる気もしなくはありませんが。

ご馳走様でした。

■ 999   (2004/07/11 23:31:35)   >>> delete
なんせ息抜きですから(笑)
最後のend.wavを入れなければ100K切ったかもしれませんが。
音の構成がアレなので尺を伸ばせなかったのは残念です。

インプレありがとうございました

■ 未来 url   (2004/07/12 19:25:54)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back