detail

No.0141     entrydate : 2004/06/27 21:56:37
genre drum 'n' bass  
title catvision  
artist azr mail url  
comment ちょっと爽やかに。
なってないかもしれませんが、よろしくお願いします。  
download http://azzurri123.hp.infoseek.co.jp/archive/catvision.html (1320KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

ピアノとかすげーおいしいです。掴みとか雰囲気とかばっちりだと思います。
しかしドラムとベースの軽さがどうも気になってしまうんです。
そこあたり作りこんだらものスゴイのになりそうな予感です。
そして今回も音階無視配置爆発してるのがどうも気になってしまいます。


■ kataG   (2004/06/28 19:15:28)   >>> delete
>>> response to impression

折角playしたので感想を。
まず最初に、雰囲気良かったです。
ただ、ベースはもの足りませんでした。
ドラムはやや軽い気はしましたが、少し作り込むことでぐっと良くなると思われます。
あと個人的にはpianoなどのやや高めの音が欲しいです。雰囲気的に。
全体を通してみて雰囲気は非常に良さ気でしたが、やや盛り上がりに欠けたかなという印象でした。


■ にゃーん   (2004/06/28 19:54:51)   >>> delete
>>> response to impression

譜面の基本は低い音は左,高い音は右です。
kataGさんと同じく私もやはり配置が気になってしまいました。
オシャレで爽やかな雰囲気は大好きです。ドラム叩かせまくりの譜面も。
あとはわかりやすい展開が1つあってもイイかもしれません。

■ Fall mail url   (2004/06/28 20:24:54)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきます。

氏らしい、素敵な雰囲気の曲だと思います。
ただ、ますます音階無視譜面が目立ってしまっているのが気になります。
ドラムもますます美味しくなってきて、爽やかさも出ているのでレコメ一歩手前。

ご馳走様でした。

■ 999   (2004/06/30 00:51:03)   >>> delete
>>> response to impression

雰囲気は好きです。ただサックスとかストリングとかあってジャズドラムンな感じになってたら良かったです。
譜面なんですが、音階無視、というよりもBMSとしての叩きが一定で面白くなかったです。ぜひ今後配置を研究していただきたいなぁと。

■ ぼうびっと   (2004/07/04 00:10:22)   >>> delete
>>> response to impression

ドラムとベースの音がかなり軽いです。
あと途中から出てくる32分音符×3のスネアのフレーズが
個人的に受け付けなかったです。

譜面ですがピアノ部分は左右逆にすればピッタリはまるんですよねぇ。
音階にそった譜面を意識して作ってみてはどうでしょうか。

曲の雰囲気は良かったと思います。

■ 未来 url   (2004/07/07 15:22:58)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back