detail

No.0137     entrydate : 2004/06/15 13:46:19
genre D'n TECHNO  
title 短絡的思考による規制と桎梏  
artist djLioneL url  
comment どうもこんちわ。

「法」と「法」がもたらす「桎梏」について、独自解釈で語ってみました。
曲中にある不協和音は全て仕様です^^;

それでは、よろしくお願いします。  
download http://lionel.hp.infoseek.co.jp/download.htm (735KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

不協和音がイイ感じにそれっぽい雰囲気出してると思うんですが,
音のチープさで損をしてると思います。そこを何とか。
あと,5鍵譜面があっても良かったんじゃないかなと思います。
これからも頑張って下さい。

■ Fall mail url   (2004/06/15 19:38:34)   >>> delete
>>> response to impression

不協和音は違和感無く聞けました。

ですが、自分としては終始不協和音っていうのがなんか落ち着けなかったです。
どこか安心できるところが欲しかったです。
音はhou_909ch.wavとhou_bd.wavが少し浮いてたかなぁとか思ったりしました。

譜面やらリズムはしっかりしてたと思います。

■ MilkT@こんすとらくたぁ〜 mail url   (2004/06/19 00:54:45)   >>> delete
>>> response to impression

題名もアプローチの仕方も、桎梏そのものとなっている気がします。

不協和音は作為とのことですが、効果的かというと疑問を感じますし、
スクラッチに割り当てられたハットなどもあわせ、行き当たりばったりな印象を受けました。

■ to-ru   (2004/06/19 01:40:03)   >>> delete
>>> response to impression

不協和音は意図としてもBMSとしては不協和音を叩いているとやる気が無くなってしまいます。適度にしてもらえたら良かったなと。あと音がちょっと全体的に軽いんで作りこんでほしかったな、と思います。FLDemo使っても十分作りこめますので。

■ ぼうびっと   (2004/06/20 22:03:52)   >>> delete
>>> response to impression

不協和音がうわぁぁああぁぁぁ
仕様だと判っていてもなかなかしんどいです…精神的にきます(ぉ)

試みとしては面白いんですが、
いかんせん音がチープでノイズもかなり気になります。
叩きがまずまず楽しかっただけに残念です。

■ 未来 url   (2004/06/23 18:58:38)   >>> delete
>>> response to impression

なかなか不協和音が怪しい感じを醸し出してて、世界観が表現できていると思います。
ていうか、この世界観かなり好きです(何

ただ、音が何か抜けてる感じがしたのが残念でした。
そのせいか、盛り上がりにいまいち欠けてる気がします・・・

■ BACO mail url   (2004/06/26 01:08:50)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきます。

隅から隅まで不協和音。楽しいです。叩きもなかなかに美味。
音の軽さについては皆さん仰っているので私からは特に。
あと、この感じの曲なら譜面まで不協和な感じの差分を一つ欲しかったです。
贅沢でしょうか。

ご馳走様でした。

■ 999   (2004/06/30 00:21:39)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back