detail

No.0125     entrydate : 2004/06/05 23:59:04
genre eccentric rock  
title 同胞  
artist Lunatic fringe url  
comment 久しぶりにBMSを作ってみたので登録してみます。
こういうところでの登録は初になりますがよろしくお願いいたします。  
download http://www20.tok2.com/home/itamae/index.htm (6770KB)
(2004/06/10 00:02:57)
comment 以下のサイトのご覧下さい。
http://deadend.cun.jp/bin/gigigi.html
add comment + revise


impression

>>> impression form

ところどころ斬新過ぎてついていけませんでした。

シンセとギターの貧弱さで損をしてます。まずは音周りから見直してはどうでしょう。
序盤、曲が一瞬だけ停止する意図も分かりません。何となくでやってるんでしたら、やめた方が良いと思います。

■ to-ru   (2004/06/06 01:18:01)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきます。

ゲームのボス戦のような印象を受けました。なかなかに、熱い曲です。
物凄くBPMの速い曲でもないのに、スピード感が凄かったです。
ただ、主旋律の楽器がわからないくらいの音質なのは残念です。

ご馳走様でした。

■ 999   (2004/06/06 11:39:43)   >>> delete
>>> response to impression

スゴイ。
カッコイイです。譜面も熱い。
ただ、ここからさらに盛り上がる!というところで終わってしまうのが残念でした。

■ kakyo url   (2004/06/06 14:03:37)   >>> delete
>>> response to impression

一番最初の変化を見てA-JAXかと思ってしまった自分ですが。
勢いで行っているのはいいんですが、所々音を外しているように感じました。最後も中途半端です。色々と手直しすれば良くなると思います。

■ ぼうびっと   (2004/06/07 22:13:01)   >>> delete
>>> response to impression

凄いタイトルだ…。
えーと,何というか,プレイヤーを置きざりにして前へ前へと突き進んでいってしまってるような感じがしました。何故と聞かれると困るんですが…。スイマセン。
序盤の曲停止は,自分は要らないのではないかと思いました。あと,まだまだこれからってところで終わってしまっているのが残念です。
所々カッコいいと思った部分もあるので,これからの頑張りに期待します。

■ Fall mail url   (2004/06/09 22:05:14)   >>> delete
>>> response to impression

結局何を聴かせたかったのかがわからないわけです。
リズムを聴かせたかったのかメロディ重視なのか、はたまた勢いなのか。

とにかく何よりリズムにメリハリがありません。
複雑なリズムを使うなら使うでリズムの「谷間」を見せないと、
どこが切れ目なのかはっきりと見えなくて、結局変拍子を持ち出した意味が無くなります。
それに引きずられるようにしてメロディも始点がわからなくて「?」。

斬新さは膨大な基本の上に成り立つってのが僕の持論です。

■ 6yen mail url   (2004/06/10 05:16:09)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back