detail

No.0121     entrydate : 2004/06/01 20:16:00
genre HARD TECHNO  
title spiral final  
artist qoom  
comment HP持ってないのでアプロダにあげました。駄目ですか?(^^;)
ともかく宜しくお願いします。  
download http://f43.aaacafe.ne.jp/~qoom/ (181KB)
(2004/06/01 21:49:11)
comment なんとかアップできました。修正済です。
add comment + revise


impression

>>> impression form

インプレさせていただきます。

モコモコシャリシャリした音になっちゃってる気がします。
そこがちょっとハードテクノっぽくないというか。
#37〜終わりの感じが凄く好みなので(展開、叩き共に)この音質の低さはやっぱり残念です。
あと、☆は付けた方が良いと思いました。

ご馳走様でした。

■ 999   (2004/06/03 01:01:47)   >>> delete
モコモコシャリシャリですか・・ 実験的に全部の音に同じエフェクトかけたのはやはり失敗でしたね。インプレありがとうございます。

■ qoom   (2004/06/07 19:46:57)   >>> delete
>>> response to impression

真に低音を支えているベースがありません。

たとえば本家のR2なら、あのもこもこした音の下にもう一本図太いベースが
あるからあれでも良いんですが、これは今のままだとハードさがないというか。
曲全体にハイパスがかかったような雰囲気。

もう二押し。

■ 6yen mail url   (2004/06/07 02:07:57)   >>> delete
上で言った通り、全部同じエフェクトかけたのが不味かったですね。(エフェクトをかけたことで)良くなった音もあったので、そのまま突っ走ったのが失敗でした。インプレありがとうございます。

■ qoom   (2004/06/07 19:49:14)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back