detail

No.0120     entrydate : 2004/05/31 23:18:34
genre Goa Trance  
title Ensurve  
artist Deadend mail url  
comment どうも初めまして。
久しぶりにBMSを作ってみました。
何かと至らないですが、意見をいただければと思います。
それでは宜しくお願いします。  
download http://deadend.cun.jp/dd_ens.zip (2589KB)
(2004/06/10 00:04:18)
comment すいません、実は偽名です。
詳しくはこちら。
http://deadend.cun.jp/bin/gigigi.html
add comment + revise


impression

>>> impression form

インプレさせていただきます。

格好いいトランスで、酔えます。
古代エジプトとかそっち方面の印象を受けました。
譜面に関しては可もなく不可もなくという感じですが、トランスなのでいいと思います。

ご馳走様でした。

■ 999   (2004/06/01 01:20:36)   >>> delete
>>> response to impression

う〜ん、どうも押しが弱いです。
何かこう、グッとくるものが無いように思います。音が軽いせいもあるかもしれません。それさえあれば良かった様に思いました。

■ ぼうびっと   (2004/06/02 01:32:29)   >>> delete
>>> response to impression

ベースが少々弱い気がします。
今あるベースは今あるベースで良いんですが、それにもうひとつ
メインの癖のあるフレーズをサポートできるサブベースみたいな音があれば。

もう一押し。展開の見せ方とかはなかなか良いと思います。

■ 6yen mail url   (2004/06/07 02:04:55)   >>> delete
>>> response to impression

怪しい雰囲気がイイですねー。
ただ,自分もぼうびっとさんと同様に音が軽いかなと思いました。
そこを改善すればかなり変わるのではないかと思います。頑張って下さい。

■ Fall mail url   (2004/06/08 22:41:40)   >>> delete
>>> response to impression

イントロのベースのフレーズでDDRのTELEPHONE OPERATORかと思いました。
で音色も音階もゴアゴアしててよろしいんですがやはり新鮮味にかけてしまって。
それこそ上でも出てますがすごい音にするとかすごい譜面にするとかなにか魅力的なものをスパイス的にちりばめるといいんじゃーと思います。

■ Yamajet url   (2004/06/23 13:57:43)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back