detail

No.0119     entrydate : 2004/05/31 16:44:18
genre chill  
title 納涼  
artist RUZEEA mail url  
comment  気楽に使える、とのことで登録させていただきます。
一息入れる時にプレイしていただけると幸いです。
それでは宜しくお願いします。
(お手数でもダウンロードページよりDLして下さい。)  
download http://www.ismusic.ne.jp/ruz/bms/bin.html (1847KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

インプレさせていただきます。

非常に素敵な空気感の曲でした。うっとりです。
この音質でこの容量も素敵だと思います。

レコメンドで。ご馳走様でした。

■ 999   (2004/05/31 23:15:36)   >>> delete
 楽しんでいただけたようで嬉しいです。
音の数を抑える事でなんとか納得行ってもらえるような
容量に収まりました。

レコメまで頂けて光栄です。
プレイありがとうございました。

■ RUZEEA   (2004/06/01 00:27:06)   >>> delete
>>> response to impression

もうちょっと展開あったらなぁ・・と思いましたが、
それ以上に雰囲気にやられてしまいました。譜面も良譜面だと思います。グッジョブです。

■ ぼうびっと   (2004/06/02 01:23:32)   >>> delete
 曲の短さ及び展開の無さは完全に私の実力不足でした。
なんとかもう少し長くしようとも思ったのですが…。精進します。
雰囲気作りには気をつけたのでそう言われると嬉しい限りです。
譜面もなんとかつまらなくならないように心がけました。

プレイありがとうございました。

■ RUZEEA   (2004/06/03 06:47:59)   >>> delete
>>> response to impression

プレイさせていただきました。
そんなに難しくもなく、心地よい音に聞き入ることが出来ますが
それが少々物足りないかも…?

音、最高でした。ぐっじょぶ。

■ シオン   (2004/06/04 16:07:29)   >>> delete
 難易度の高い差分も作ってみたのですが
納得のできる物が出来ず、断念しました。
長さもBMSとしてはやはり短すぎましたね。
満足してもらえるようにがんばります。
曲の雰囲気は自分でも好きです(^ ^)

プレイありがとうございました。

■ RUZEEA   (2004/06/05 12:25:05)   >>> delete
>>> response to impression

雰囲気すばらしいんですが、それならもう少し頑張って展開を作って
もう臭い位に泣きを入れてもらえると。もう。惜しい。

つけたいんですがあえてレコメ無し。

■ 6yen mail url   (2004/06/07 01:47:03)   >>> delete
>>> response to impression

マッタリとしたイイ雰囲気に浸れました。「納涼」というタイトルがピッタリですね。
しかし,物足りなさを感じたのも確かです。
この雰囲気のままもっと展開があって演奏時間長かったら文句なしでした。惜しい。

■ Fall mail url   (2004/06/07 19:41:24)   >>> delete
>>> response to impression

最後譜面のBPMだけ下がってドラムはそのまま続くんだ?!?とか思わず突っ込みをいれてしまいました。
エレピのフレーズが非常にうっとり。ほんわか。最後もっと盛り上がってくれると更によかったんだけどなーと思いました。しかし TOTAL NOTES 100 とはなかなか漢。

■ Yamajet url   (2004/06/23 13:53:30)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back