detail

No.0118     entrydate : 2004/05/30 16:39:43
genre instrumental  
title plastiC  
artist azr mail url  
comment どうもみなさん、こんにちは。
歌モノCDに入ってるような、インスト曲みたいなのを作りました。
よろしくお願いします。  
download http://azzurri123.hp.infoseek.co.jp/archive/plastic.html (864KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

インプレさせていただきます。

今度もまた随分低容量ですね。低難度もあいまって、まったりプレイできました。
ただ、やっぱり序盤の音階無視が……
ノート数が少ない状態だと余計に気になるんですよね。

個人的に氏の楽曲は好きです。ご馳走様でした。

■ 999   (2004/05/30 21:47:33)   >>> delete
インプレありがとうございます。
今さっき、もう一度プレイしてみました。
ヤマ無し、オチ無し、音がペラペラ。
もっと練れば良かったと、エライ恥ずかしくなってます。
でも、少しでも良いと思ってくれた所があったのならば嬉しいです。

■ azr   (2004/05/30 22:10:48)   >>> delete
>>> response to impression

(deleted.)

■ azr   (2004/05/30 22:08:30)
>>> response to impression

最初の部分で良いかな、と思ったんですが、
その後のドラムパートがあんまり良くなく、さらにそこから音数を増やしただけのような展開だったのが残念でした。こういう雰囲気の曲は展開が大事だと思います。
色々とまた作り直せば相当良い曲になるんじゃないかと思いました。

■ ぼうびっと   (2004/06/02 01:15:03)   >>> delete
インプレありがとうございます。
展開作りは苦手です。
次は、何とかしたいと思います。

■ azr   (2004/06/02 23:07:18)   >>> delete
>>> response to impression

かもし出してた雰囲気はいいと思います。

ただ、使う音数が少なすぎてうまく展開が回せなかった感じは否めません。
まだまだ容量的にも余裕はあることですしもう少し贅沢してもう少し考えて。

もう一押し。

■ 6yen mail url   (2004/06/07 01:44:57)   >>> delete
>>> response to impression

序盤からグイグイ引き込まれたんですが,2回目のドラム入る所あたりから「あれ?」と。
皆さん仰られているように,展開でかなり損をしてると思います。
雰囲気はイイだけに非常に勿体無いです。
個人的には,ノイズ混じりの音や突拍子も無い音なんかを入れると面白いんじゃないかと。自分の好みですが。

■ Fall mail url   (2004/06/07 19:39:33)   >>> delete
>>> response to impression

序盤はいいのになああそのまま終わりかよおおって感じでもったいないなと思いました。
ドラムがやたら単調でちょっと悲しいのです。
そういう曲だと言われてしまうとそれはそれでいいような気もします。

■ Yamajet url   (2004/06/23 13:50:37)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back