detail

No.0116     entrydate : 2004/05/27 20:14:20
genre Fantasy rock  
title DreamShared  
artist 神怪質  
comment しっくりくるジャンルが思いつかなかったので良くわからないジャンルになってしまいました。
実を言うと、BMSを作るのは半年ぶりだったりします。
久しぶりに作った割には、結構上手く言ったかな、と思ったりもします。
どうぞよろしくお願いします。  
download http://f40.aaacafe.ne.jp/~sinkai/DS.html (6866KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

(deleted.)

■ hiro   (2004/05/30 12:16:24)
中三の女子です。
早と難ができないよ〜(汗
神秘的で気持ちのいい曲でした。
頑張ってください。

■ hiro   (2004/05/30 12:18:29)   >>> delete
忙しくてなかなかレスポンスできませんでした。
神秘的な感じが出せてたようで幸いです。
インプレッションありがとうございました。

■ 神怪質   (2004/06/01 22:03:34)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきます。

確かにジャンル定義難しいですね。
水底に居るような音色に階段多めの高難度譜面が熱いです。
譜面も色々用意してあって楽しめました。

ご馳走様でした。

■ 999   (2004/05/30 21:34:32)   >>> delete
高難度譜面は結構力を入れてみたので、熱い、と言ってもらえると嬉しいです。
インプレッションありがとうございました。

■ 神怪質   (2004/06/01 22:06:08)   >>> delete
>>> response to impression

どこが聴かせどころなのかが今ひとつわかり辛いんですよ。
全体の雰囲気は良い物が出てるんですが、良い雰囲気だけで終わった、
という感触があります。印象に残りづらいというか。

各フレーズの「意味」を見極めて見ると格段に良くなるきがします。
センスを大事にしつつもう一押し。


■ 6yen mail url   (2004/06/07 01:38:37)   >>> delete
この曲の意味ですか・・・
Aメロ、Bメロ、サビ、と全て意味は同じなんですよ。
どのフレーズの意味も「夢の中で鳴っていたあの音」というイメージなんですよね。
やっぱり、もっと意味を持たせてみるべきですね。インプレッションありがとうございました。

■ 神怪質   (2004/06/09 14:29:18)   >>> delete
>>> response to impression

メロディーの音質がちょっと気になりましたが,この雰囲気は好きです。ファンタジック。
階段メインの譜面も楽しめました。
自分の中では「階段=7鍵」というイメージが強いんですが,5鍵の階段もイイなぁと再認識しました。
今後に期待します。

■ Fall mail url   (2004/06/07 19:36:26)   >>> delete
メロディーのWAV数が意外とかさばったので、音質を大幅に下げてしまいました。
やっぱり音質を下げると雰囲気は相当損なわれるものですね。
階段譜面は意識して作っていたので、楽しんで頂けて幸いです。
インプレッションありがとうございました。

■ 神怪質   (2004/06/09 14:31:38)   >>> delete
>>> response to impression

階段譜面サイコォォォ!
毎回指鳴らしとして一番最初にやらせていただいております。
音質が多少アレですが曲の雰囲気がイイかんじでかなり好きです。れこめ

■ 未来 url   (2004/06/07 21:25:18)   >>> delete
音質が悪い、という評価が多いですね・・・
ひょっとしたら高音質版をアップデータするかもしれません。
レコメンドありがとうございました。

■ 神怪質   (2004/06/09 14:36:01)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back