detail

No.0113     entrydate : 2004/05/24 00:45:54
genre Cathedral trance  
title Holy night, Holy light  
artist DJ Pixie mail url  
comment はじめまして。
教会音楽とトランスの融合を目指して作ってみました。
HQ版(17.9mb)とLQ版2種類ありますのでお好きなほうをどうぞ。
トップページの左上にあります。

それでは、よろしくお願いします。  
download http://djpixie.s56.xrea.com/ (2484KB)
(2004/05/27 22:35:53)
comment LQ版でファイルが足りないというミスがありましたので、upし直しました。
再度DLお願いします。(修正版もあります)

すいませんでした。そしてご指摘ありがとうございました。
(2004/06/10 00:01:00)
comment すいません実は偽名でした。
詳しくはこちら(http://deadend.cun.jp/bin/gigigi.html)にありますので、
よろしくお願いします。
(2004/06/10 00:04:58)
comment 上のリンクだと)まで反応してしまうようなのでこちらをどうぞ。

http://deadend.cun.jp/bin/gigigi.html
add comment + revise


impression

>>> impression form

 LQ版をダウンロードさせて頂きました。
まず、end.wavというファイルが足り無いという
エラーが出てしまいますので、
アップロードのし直しをした方がいいと思います。

 プレイした感想は、オルガンの叩きが実に良いですね。
ソロの長さも丁度良く、堪能できました。
最後の対称譜面の殺しには見事にやられました^^;
頑張ってクリアしてみようと思います。

ありがとうございました(^ ^)

■ RUZEEA   (2004/05/26 16:24:46)   >>> delete
>>> response to impression

すげえ勿体無いです。

最後は要らないかな、とか思いつつも曲全体は良く出来てて、
叩きも面白いんですが、ちょっとあまりにも気になるポイント一つ。

鐘の音が曲全体のコードに乗ってません。
ブレイクとイントロがそれ一つでずっこけてる感じが。
音ネタとはいえ音程のはっきりとある音ですので慎重に。

もう一押し。今後に期待です。

■ 6yen mail url   (2004/05/26 19:42:15)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきます。

格好いい曲で、特に中盤のオルガンがかなり良かったです。
調子よく叩いていたら最後思いっきり殺されましたが。(あの部分だけ難易度にそぐわない気がします)
全体の纏まりとあいまって、二度三度とプレイしたくなるBMSですね。

レコメンドで。ご馳走様でした。

■ 999   (2004/05/26 23:41:32)   >>> delete
>>> response to impression

鐘の音連発しすぎな気がしますよ!
現状で1小節ごとに鳴らしてるのを2小節ずつにしてディレイやらリバーブやらかけると
もうちょっと曲になじむと思います。
あとchurch_organの音色がやたら生気がなくのっぺりしているのでこのへんも改善の余地があるかなーーーと思いました。

■ Yamajet url   (2004/06/23 13:18:44)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back