detail

No.0112     entrydate : 2004/05/23 17:16:12
genre Fantasia  
title 雲渡りの話  
artist Muu  
comment 初めまして。
BMSとしては珍しい部類の曲かと思いますが
楽しんでいただければ幸いです。
宜しくお願いします。  
download http://www.geocities.jp/muumew/ (6277KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

こ れ は す ご い。
BMSの常識を覆すような作品ですね。
感服しました。

■ orutoro巣   (2004/05/25 11:08:54)   >>> delete
>>> response to impression

等速プレイが楽しいかも。

にんともかんともこの手のBMSにはBGAが欠かせないと思います。

■ no.6   (2004/05/25 12:31:44)   >>> delete
>>> response to impression

イントロでRed filmを思い出しました。
音作りや雰囲気作りに関しては言う事ありません。
叩きの方も上手く叩かせていると思います。7鍵が熱いですね。
ただやはりBMSとしては前半の展開が冗長かと思います。
和音にしてみたり抜き差しをしてみたりすると面白かったかも知れません。

※低速難判定最高です

■ celstra   (2004/05/25 15:41:17)   >>> delete
>>> response to impression

なんかのショーでかかってそうな感じがw

雰囲気は好きですが、BMSには不向きかなぁ・・ と思いました。
あと、bpm53は遅すぎる気がしました。106くらいが良かったかなぁと。

■ ぼうびっと   (2004/05/26 00:17:43)   >>> delete
>>> response to impression

 5keyでゆったり曲の雰囲気を楽しみ
7keyで叩きを楽しむ。という感じでしょうか。
等速での7keyはかなり鬼ってますね^^
ほんわかとした透き通る世界観が感じられました。

ありがとうございました(^ ^)

■ RUZEEA   (2004/05/26 16:14:09)   >>> delete
>>> response to impression

大冒険RPGのエンディングとかそんな感じがしました。

曲全体での叩きのバランスが若干悪いかな、とか思いました。
やっぱり難しいところは最後目に出てきて欲しいなと思うクチです。

BMS向きじゃあないんだろうなぁ、とは思うんですが・・・BPMは倍で良かったかも。でもレコ。

■ 6yen mail url   (2004/05/26 19:37:22)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきます。

空のかなり上の方、雲の中とかそういう印象を受けました。
曲は好きですが、BMSとしては序盤もう少し密度が欲しいなぁと。
中盤〜終盤は譜面が熱かったです。是非等速で制覇したい一曲。
ご馳走様でした。

■ 999   (2004/05/26 23:35:09)   >>> delete
>>> response to impression

曲のふわふわ感がお気に入りです。名が体を表してますね。
7Keyのほうなんですが、叩きがあんまりにも鬼だなぁと。
5keyを拡張したLight譜があればよかったかもしれません。
どっちにしても叩きがなんとなくしっくり来ない気がするのは、
先の方々も言われているとおり、BMS向きではないからかも。

■ ゑあさいど   (2004/06/20 01:30:18)   >>> delete
>>> response to impression

決してきらいだというわけではないのですが。
いろんな楽器にむりやりエフェクトかけた結果音がゆがんじゃったーみたいなことになってて
特にピアノの低音がいい音出てないのが一番ざんねんです。
譜面はもうどっちもえげつなくて好きです!
でももう一押しほしかった!!

■ Yamajet url   (2004/06/23 13:09:08)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back