detail

No.0109     entrydate : 2004/05/21 20:19:40
genre March  
title Town Gusset March  
artist 府川 誠 url  
comment 初めまして。
マーチって良く分からないんですが、一応それっぽいものを作ってみました。
よろしくお願いします。  
download http://f39.aaacafe.ne.jp/~hukawa/ (3289KB)
http://www.geocities.jp/hukawamakoto0721/index.html (2919KB)
(2004/05/23 14:38:25)
comment 友達から「落とせないぞ!」と突っ込みをもらってしまったので、
急いで別のところにアップしておきました。多分これで大丈夫かと。
add comment + revise


impression

>>> impression form

非常にユルい世界が展開され、ステキに和むことこのうえないなあとニカニカ叩いていたら
いきなり終わってしまい寂しかったです。
冒頭ブレイクビーツのスネア部分はアタック強めなほうがマーチっぽいんじゃないかと思ったくらいで
後は本当にせめてもう二展開ほどあれば…と脳内レコメンドな感じです。

■ チトセ mail   (2004/05/23 04:04:38)   >>> delete
>>> response to impression

うーん?前半ドラムはもっと音大きくてもいいのでは・・・
レベルの粋も少なくて残念です。

■ orutoro巣   (2004/05/25 11:09:52)   >>> delete
>>> response to impression

もったいないです・・。
短いです。好きなんですが、あっさり聴け過ぎちゃってしょうがないです。
1分40秒前後くらいまで展開して伸ばしてくれたら、正直レコメです。

■ ぼうびっと   (2004/05/25 23:05:28)   >>> delete
>>> response to impression

何か色々と足りないまま完成品として出しちゃった感じ。
本格的にマーチにするなら(言い方が変ですが)鼓笛隊が欲しい感じがしますし、
このユルユルな世界のまま行きたいなら変な音のパッドがあったらとか思います。

それと展開。さんざん既出ですが何かもう一展開したほうが。

妙なセンスは感じますのでそれは大事にしながらもう二押し。

■ 6yen mail url   (2004/05/26 19:23:32)   >>> delete
>>> response to impression

音もせつないし短いしで残念なのですがなんか味があっていいなーとおもいます。
せめてもうちょっと音まわりをしっかりしてもらえるととってもうれしいのです。

■ Yamajet url   (2004/06/08 21:47:35)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back