detail

No.0107     entrydate : 2004/05/18 17:00:21
genre D'n'B  
title Don't need Babel  
artist RunnaK mail url  
comment せっかく時間かけて作ったんだから登録してみることにしました。
独学のためまずいところもあるでしょうが、よろしくお願いします。  
download http://www.geocities.jp/runnak_kannur/music/dnb_dnb.zip (1820KB)
(2004/06/10 00:03:43)
comment 刻限が来たので告白します。実は「別名義」による投稿でした。
これは水面下で進行していた企画だったのですが、詳細については
企画案内ページにてご確認下さい。
よろしければ祭りに参加してみませんか?

http://deadend.cun.jp/bin/gigigi.html
add comment + revise


impression

>>> impression form

初めまして。BMSプレイさせて頂きました。
楽曲にメリハリがあって綺麗にまとまっていて
とても良くできてるな、と思いました。
出たり引っ込んだりの、音の使い方がとても上手だと思います。
ただ、少しリズムが単調かなって気もいたしました。
リズムに工夫を入れると叩きも面白くなるのではないでしょうか。
コストパフォーマンスも割と高いと思います。
オススm くらいな気分。

■ ぴんきー mail url   (2004/05/19 03:01:06)   >>> delete
>>> response to impression

結構素直に聴けますね。雰囲気とか好きです。
でもちょっと言わせてもらうと曲にあんまり動きがないように思いました。あとは(自分は7keyをプレイしたんですが)1234のピアノの部分をはじめ配置がいただけないかなぁ・・ と思いました。
ぴんきーさんと同じでオススm な感じです。

■ ぼうびっと   (2004/05/20 21:11:35)   >>> delete
>>> response to impression

音使いや展開が、雰囲気を壊さないようにまとめられてる印象を受けました。
押しつけがましくないメロウさはいい按配でした。

ただ、どことなく歌モノのインストを聞いているようでもあり
もう少し雰囲気を壊さない程度に展開とか音とか主張しても良かったかと思います。

■ チトセ mail   (2004/05/23 03:33:30)   >>> delete
>>> response to impression

もうちょっとリズムを捻って欲しかったなとさんざん既出ですが;

あと個人的にはサックスの入り方。
やりたいことはわかるんですが音の流れが(入りの部分だけ)微妙かも。

もう一押し。もう一つぐらい聞かせどころがあればレコだったかもしれません。

■ 6yen mail url   (2004/05/25 13:36:24)   >>> delete
>>> response to impression

メロディをとても大事にしているのが分かりました. センスも良いです.
バックの主張がちょっと弱いのも, メロディを際立たせるためだと思えば, なるほどと思います.
私的に, 氏の曲をもっと聴きたいと思いました.
叩き(5鍵盤)が面白くて, 容量も優秀なのでレコメンドです.

■ @pple   (2004/05/28 08:55:38)   >>> delete
>>> response to impression

なんて縦連打。なんて階段。
全体的に特に難しい箇所があるわけでもないのに縦連打だけでごっそりゲージが持っていかれる可能性を考えると難易度的にバランスが良いとはいえないなーと。
#036からの小さい音のリズムをひっそりと叩く感じはなかなか新しくておもしろかったです。

■ Yamajet url   (2004/06/08 21:34:49)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back