detail

No.0102     entrydate : 2004/05/07 02:40:07
genre Acid breaks  
title neighbor  
artist kakyo url  
comment ジャンルは某フラッシュを参考にして付けました。
多分間違ってると思います。
よろしくお願いします。  
download http://members.at.infoseek.co.jp/yuta_p/bms/neighbor.zip (3461KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

うわっ、すごい。
怪しいというかなんというかWORLDというか(ぇ。
最後ちょっと急展開な気がしましたけど、音も曲も面白かったです。

■ ぼうびっと   (2004/05/08 00:46:28)   >>> delete
怪しさを感じて頂けて嬉しいです。
展開ちょっと急ぎすぎましたね。
インプレ有難うございました。

■ kakyo url   (2004/05/08 23:28:10)   >>> delete
>>> response to impression

中盤以降の展開が強引に感じます。
曲の泥臭さも物足りないです。徹底的に汚してしまって良いと思います。

ドラムのパターンは叩いてて面白いんですが、
音との相乗効果もあるのか、のっぺり感が強いです。

■ to-ru   (2004/05/08 22:15:48)   >>> delete
やはり展開ですね・・・。
音のほうも、少し慎重になりすぎたかもしれません。
インプレ有難うございました。

■ kakyo url   (2004/05/08 23:31:14)   >>> delete
>>> response to impression

ダーク系統大好きな自分にとってはこの曲はヒットなんですが
叩いてる音が分かりにくいところがチラホラ。
(#021〜#028とか)

個人的には展開は違和感無かったのでこれでいいかなーと。

■ djHIRO url   (2004/05/09 13:25:41)   >>> delete
ノーマル譜面は結構意識したつもりなんですが、
まだまだですね・・・。
これからはもっと練りこんでみます。
インプレ有難うございました

■ kakyo url   (2004/05/09 14:11:20)   >>> delete
>>> response to impression

ゴツくて良い感じです。

ドラムが少々厳しいかもしれません。
ドラムの定位が全部真ん中に来てしまっているので、色々音を鳴らすと
べたっと聞こえてしまってます。
少し音を整頓してみると大分聞こえ方が変わると思いました。
展開も少々強引な気がします。一回ブレイクした後はもう一回序盤を持ってきてもよかったかも。

あと一押し。

■ 6yen mail url   (2004/05/09 22:12:52)   >>> delete
なるほど。
ドラムの定位を散らすというのは気付きませんでした。
展開は…反省してます。音楽作るのって難しいです。
インプレ有難うございました。

■ kakyo url   (2004/05/10 00:18:27)   >>> delete
>>> response to impression

はじめまして。
いやあ、踊る代走査線の室井さんのテーマを思わせてくれました。
後半が特に良かったです。

■ orutoro巣   (2004/05/11 16:20:29)   >>> delete
踊る大捜査線の室井さんのテーマですか…。
うう、思い出せない…(ゴメンナサイ
多分聞いたことあるとは思いますが。。。

後半気に入っていただけたようで嬉しいです。
インプレ有難うございました。

■ kakyo url   (2004/05/11 19:03:53)   >>> delete
>>> response to impression

うわあぁぁ凄いお隣さんですね!(謎
こういうダークな雰囲気は嫌いじゃないんですが
皆さんのあげているとおり展開がちょっとアレでした。

■ 未来 url   (2004/05/17 09:30:52)   >>> delete
インプレ有難うございます。
はい、凄いお隣さんです:D
正直なところ、登録する前は展開にあまり違和感沸かなかったんですが、
インプレ見て、意識して聴いてみると違和感ありまくりな事に気付いて、
_| ̄|○・・・ と同時に、インプレって本当に有難いなぁ・・・と思いまくったりました。


■ kakyo url   (2004/05/21 01:49:52)   >>> delete
>>> response to impression

スネアの音ですがもうちっと高音域まで広くカバーした音でありつつも破壊力あって重い音みたいなのがあるといいかもしれません。
ドラムまわりの音がこもっちゃっててそこが変われば後半の展開も気分爽快になったもかもしれません。

■ Yamajet url   (2004/06/08 21:01:28)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back