detail

No.0101     entrydate : 2004/05/06 19:36:38
genre HARDCORE  
title PRoTain  
artist itsuki324 mail url  
comment 5ヶ月間放置されてたBMSを作り直してみました。多分これで最後ですが。

もうほんと短いです。ノイズは仕様です。

バスが・・・  
download http://itsuki324.hp.infoseek.co.jp/protain.lzh (367KB)
http://itsuki324.hp.infoseek.co.jp/protain_bga.lzh (49KB)
(2004/06/15 00:00:56)
comment 今更ながら変なBGA追加。
PRoTainのフォルダにぶっこんでください。
人によっては曲に対する印象が変わるかも…

※無意味予告
次回作のBMSで引退いたします。

では。
add comment + revise


impression

>>> impression form

う〜ん、良くも悪くもって感じです。
曲的にはもうちょっと展開があった方が良さそうですし、BMS的にも譜面が縦長だなぁ・・と。
まぁ、こういう系の曲は専門外なんでなんともいえません・・(汗)。

■ ぼうびっと   (2004/05/08 00:39:48)   >>> delete
>>> response to impression

リフ良いですね。

で、展開にもう一味欲しいわけです。
今のままだと強引にリフの入れ替えだけで曲を作ってるように聞こえるので、
そこにわかりやすいギターソロとかきたら良いかと思います。

こういう曲調作れるのは貴重だと思いますので頑張ってみて下さい。

■ 6yen mail url   (2004/05/09 22:02:30)   >>> delete
>>> response to impression

個人的に曲はかなり好きです。
ただ、使用されてる音がギター1つ・ベース・ドラムのみなので
もう少し効果音的なものも入れるとまた面白くなるんじゃないかなぁと思います。

あと、TOTAL値を設定していただけると嬉しいです。

■ kakyo url   (2004/05/11 02:24:45)   >>> delete
>>> response to impression

だかだかだかだかだんだんだんだんなギターは面白いのですがそれだけっていうのは悲しいのです。
譜面も良く言えばくせが無く、悪く言えば特徴が無い。
魅せる部分がひとつふたつほしいなーと。

■ Yamajet url   (2004/06/08 20:56:42)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back