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No.0082     entrydate : 2004/03/22 14:43:22
genre N.C.B  
title 縁慈恵流  
artist 葵井巫女子 mail url  
comment 初の通常登録です。

悲しい感じの激しい曲です。
<< 光速のブタ野郎、ただしナチュラルマイナースケール >>みたいな!
最後の方の8小節だけクラシックの曲のコード進行を使ってアレンジしてます。
例をあげるとDeep purpleのBurnのアレみたいな感じです。
それでは宜しくお願いします。

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なんだと思ったらエンジェルって読むんですね!深い!
で譜面がすごい面白い!BPM変化と階段の融合といったかんじでCOOL!!
もうちっと音の作り込みがんばると更によくなるかもしれません!
結構長いけど飽きのこない構成!おすす!!

■ Yamajet url   (2004/03/23 20:56:48)   >>> delete
実は色々とリスペクトの意味を込めて名付けました(笑
譜面はBMSではあまり無かったようなものを作りたいと思い、あんな感じになりました。(最初のオルガン等

やはり音の作りこみですか・・・
これからの課題です。頑張ります。
インプレありがとうございました。

■ 葵井巫女子   (2004/03/28 11:10:21)   >>> delete
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フェードアウトしていくところらへんを、
すごく・・・、叩きたいです!
いやーしかし久しぶりに、ものすごい手間のかかったBMSに出会いました。
音の作り込み、と言うよりはなんだろうなー。和声感?(そればっかりだな俺)
一つ前後の音とのつながりだけでなくて、フレーズごとにしっかりしたまとまりを感じられると
ぐぐっと伸びると思いました。
おすs! くらいかな。。。

■ ぴんきー mail url   (2004/03/24 22:21:37)   >>> delete
BMS化したら最初と最後だけハーモニックマイナーで、
後はナチュラルマイナーという奇妙(?)な構成になったため、あんなフェードアウトになってしまいました。

どうもメロディーと音色に気を使ってしまい、フレーズのまとまりに欠けるようです。
これからは更にじっくりと練って作りたいと思います。
インプレありがとうございました。

■ 葵井巫女子   (2004/03/28 11:11:09)   >>> delete
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こういう曲好きです。
僕もフェードアウトしていくあのフレーズ叩きたい・・・
他の部分を縮めて何とかあのフレーズを中盤あたりに入れて欲しかったかも。


■ djHIRO url   (2004/03/26 00:30:11)   >>> delete
最後のネオクラシカルなフレーズを取り入れるのは冒険だったのですが、気に入ってもらえて嬉しいです。
いつかはああいうフレーズをたくさん使った曲を作りたいと思ってます。
インプレありがとうございました。

■ 葵井巫女子   (2004/03/28 11:11:32)   >>> delete
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なんだか良い所もあれば悪いところもあれば。
終盤近くの盛り上げはすごく好きなんですが、初盤の展開がいまいちBMSとしてはやりづらいですし、いまいち一つ一つの音に破壊力が無いように思えます。そこが直れば結構良くなるんじゃないかと思います。

■ ぼうびっと   (2004/03/26 01:43:09)   >>> delete
やはりBMSでは最初の展開は冗長なのでしょうかね。
BMS化する時にいかに飽きないかを更に考えなければなりませんね。
インプレありがとうございました。

■ 葵井巫女子   (2004/03/28 11:11:55)   >>> delete
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曲はスゴく良く出来てると思います。
あえて言うなら、個人的には笑っちゃうぐらいの
「クサさ」を全面的に演出してほしかったかなぁと。でも素敵な曲。

でもちょっと前半が長いのと容量の大きさが残念。
HDDの奥底から引っ張り出して何度も何度も遊びたくなるか、
と言われればちょっと疑問が残るところかなぁと思います。
惜しいんですが、とっても気になる作品ではありました。

■ Strawberry Jam mail   (2004/03/26 20:28:32)   >>> delete
クサさですか。。。メロディーが16分とかピアノソロとかのため、あまり出てなかったみたいですね。
クサい演出は大好きですので、またこのような曲を作る時は挑戦してみたいと思います。

容量は、今の状態で妥協しなければもっと個々のwavをBGMに回せたかもしれませんね・・・。
インプレありがとうございました。

■ 葵井巫女子   (2004/03/28 11:12:16)   >>> delete
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HR/HM人間的には何分になってもいいから最後まで聞きたかったかなと思います。
ラジオで曲の途中まで聞かされた感触というか。
どうしてもBMSサイズにしたいのであれば思いきって前半のオルガン削るとか。

で、オルガンなんですが1番気になったのはBMS変化がいい方向にいってない事。
なんだか不必要なところまで止まってる気がしてなりません。
あとトリルはもうちょっと細かい方が。そこだけやたらと寂しいです。

様式美形は好きですので頑張ってみて下さい。

■ 6yen url   (2004/03/31 22:44:22)   >>> delete
オルガン削って最後のフレーズを叩かせるとは思いつきませんでした。。。
そうすれば飽きないかも知れませんね。

最初のオルガンはクラシックのCDを聞き漁って参考にしてみたのですが、まだ聞きこみが足りないみたいですね。
トリルの演奏とかにもうちょっと気をつけて聞いてみたいと思います。
インプレありがとうございました。

■ 葵井巫女子   (2004/04/09 18:13:06)   >>> delete
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