detail

No.0076     entrydate : 2004/03/16 02:28:20
genre techno  
title wavelessstar  
artist disembowel mail url  
comment 初登録になります。大多数の方々初めまして。そうでない方恥めまして。(?)
事実上の代表作であるblackstar公開1周年記念。あと誕生日記念も兼ねて。

---
BGAと7key製作はQ9Q9さんにお願いいたしました。この場を借りてお礼申し上げます。
「BGA製作は初めてなので意見下さい」との事ですので是非BMS,BGA共にご感想下さいませ。  
download http://www.ismusic.ne.jp/kaitcreation/wavelessstar.rar (2339KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

容量も小さめでお手軽テクノといった感じでよろしいんじゃないでしょうか。
ちょっとベースがあってないかなーと思います。
でやはり悪くないんですがツボにはまるほどいいという訳でもなく。
このへんは好みなのでなんともいえませんけど!
BGAですがあまり見ないような作風でなかなか新鮮でした。
この枚数でここまで動いてるのは初めてなのにすごいなあと感服してしまいます。

■ Yamajet url   (2004/03/16 08:17:44)   >>> delete
>>> response to impression

最後これで終わりかなー思った後に更に続いたのでびっくりです。
最後ちょっと長いと思うんです。
ベースはそんなきにならない感じでした。音の選び方もイイ感じだと思います。
欲を出すと1:08〜とか1:23〜あたりから大胆に展開してもいいんじゃないかとか思います。
pad*.wavのフレーズだけでずーっと引っ張られてる感があるので、
BMSとして考えたらちょっと平坦な印象です。
BGAかっこいいですね!

■ Chikuwa url   (2004/03/17 12:54:36)   >>> delete
>>> response to impression

あえてBGAについてだけ一点。
タイポを使うときはフォントに気を遣うともう一歩味が出るかもです。

あとはごく普通にレコ。ご馳走様です。

■ 6yen mail url   (2004/03/17 20:04:40)   >>> delete
>>> response to impression

たぶん環境のせいでしょうけれどハットが目立って聞こえました。
曲自体はオススメレベルです。ただ最後が長いのとこの曲調にしては特にクセが無かったのが寂しかったかなぁ・・ と思います。

■ ぼうびっと   (2004/03/18 21:18:39)   >>> delete
>たぶん環境のせいでしょうけれどハットが目立って聞こえました。
ごめんなさい僕が音量いじくりましたOTL
確かに他のキー音にとくらべても大きすぎますね・・・
以後気をつけます・・・

■ Qantas(Q9Q9) mail url   (2004/03/19 23:23:34)   >>> delete
>>> response to impression

最後ちょっと長いかも?と思いました。
曲もBGAもとってもいいと思います。

容量の点も文句無しです。レコメー。

■ djHIRO url   (2004/03/25 23:33:57)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back