detail

No.0074     entrydate : 2004/03/15 01:00:41
genre Hyper Brass  
title Waltz of Heart  
artist IWB url  
comment もう、Re-3と重複して登録していいのかどうか気になってまともなコメントが思いつきません。
とにかく吹奏楽+テクノです。

5鍵盤と7鍵盤一個ずつしか入ってませんが我慢してください。
萌えとか嫌いな方はおすすめしません。  
download http://www.geocities.co.jp/HiTeens-Penguin/2374/ (8400KB)
(2004/03/15 23:26:59)
comment やっぱりDLページは欲しいね。
add comment + revise


impression

>>> impression form

原曲知りませんでコピーなのかアレンジなのか知りませんが
どっちにしてもすげークオリティ高くて、すげー心地よかったんですけど
多分こういうのはbinでは取り扱わないことになってたと思います…。


■ multiple   (2004/03/15 04:39:51)   >>> delete
>多分こういうのはbinでは取り扱わないことになってたと思います…。
悲しいです。

■ IWB   (2004/03/15 23:28:44)   >>> delete
あ、アレンジでしたか。さらば問題ないですな。
良くできてると思います。

■ multiple   (2004/03/16 00:50:59)   >>> delete
>>> response to impression

アレンジ物は幾つかありますし、問題ないと思うのですが・・・。

音が今一つ軽いのと、BMSとしては微妙に長く感じる点が気になります。
特にバスドラムの音が弱いので、全体的に弱弱しい印象を受けました。
それと、失礼ながらミスBGAは邪魔物でしかないと思います。

曲自体は、懐かしさと新鮮さを味わえて凄く気に入ってます。
フリーのソフトでも太い音はでますから、宜しければ探してみてください。

■ to-ru   (2004/03/15 23:47:33)   >>> delete
建設的なご意見ありがとうございます。
フリーのソフトというのはフリーのソフトMIDI音源のことでしょうか?

それと、
>それと、失礼ながらミスBGAは邪魔物でしかないと思います。
これからは私のBMSは避けることをお勧めします。

■ IWB   (2004/03/16 00:16:03)   >>> delete
>フリーのソフトというのはフリーのソフトMIDI音源のことでしょうか?
VST音源です。Music Studio Producer等はフリーのシーケンサーながらVSTも扱えますし、
フリーのVSTプラグインは高品質なものも多いです。

>ミスBGA
今回の物については、下手をすると倫理的な指摘が入ると思います。
この状態で公開し続けるのでしたら、現時点での注意書きでは不足ではないでしょうか。
(僕自身は"萌え"に関しての抵抗は無いです。しかし今回は"萌え"とは別の問題があると思います)

■ to-ru   (2004/03/16 00:29:24)   >>> delete
迅速なレスいただきうれしいです。
VST音源については真剣に考えてみようと思います。

BGAについては、私の冷静さが足りなかったように思えます。
これより対策をとります。

■ IWB   (2004/03/16 00:43:36)   >>> delete
>>> response to impression

ほぼto-ru氏と同じ意見ですが、萌えについては必要性があったのか疑問でした。曲は好きなんですけどね・・・

■ ぼうびっと   (2004/03/16 00:41:44)   >>> delete
インプレうれしいです。

>萌えについては必要性があったのか疑問でした。
ないでしょう。

■ IWB   (2004/03/16 01:00:54)   >>> delete
>>> response to impression

なんか萌えをアピールする割に肝心の萌えはミス画像1個だしだいぶ中途半端でうーん。
もうちょっとBGA頑張ってみるとかそれっぽい声ネタ入れるとかで
そっちの方向に突っ走ってるならまだしも曲が普通なので「???」でした。

あとギターのキー音量がちょっと小さいのか聞こえづらいので、
もうちょっとはっきりしてるとよろしかったかと。
おもしろいです。

■ Yamajet url   (2004/03/16 08:07:52)   >>> delete
インプレありがとうございます。

BGAについて
一見まじめに見えてこっそり毒入りというのが狙いでした。
かくいう私自身もあれを見て「うわ」と思わなくもないという話で。
でもそれが狙いです。

ギターについて
ギターを選んだこと自体失敗だったようです。

■ IWB   (2004/03/16 13:49:05)   >>> delete
>>> response to impression

音が豪華でいい感じです。テクノかと言われれば、というのはありますが;
MISS画像は見なければ良いだけの話ですし。

普通にレコ。

■ 6yen mail url   (2004/03/17 20:00:15)   >>> delete
ありがとうございます。

音楽作り始めた当初から自己流なので毎回微妙なジャンルに仕上がってしまいます;

■ IWB   (2004/03/18 01:57:50)   >>> delete
>>> response to impression

良BMSをどうも有り難う御座います。
(MISSBGAが気に掛かる珍妙な人は、miss.bmpを削除するか
 ミスなしでプレイしましょう。)

それにしましてもtet・・・もとい、IWBさん、
以前、氏の同曲BMSを遊んだような気がしますが
同曲チョイスなだけでアレンジの方向性が違う別BMSでした?
どうにも気になって・・・

ともあれ今後とも活動を期待しております。ノ

■ mame   (2004/03/18 01:02:04)   >>> delete
インプレ感謝します。

前作(?)とは大幅に異なる仕上がりのはずです。
・・・が、私はあくまでIWBであって決してtets(略
いまさら無駄ですか。

■ IWB   (2004/03/18 02:06:43)   >>> delete
>>> response to impression

曲とってもカッコイイです。
譜面も良譜面だと思います。
既出ですが唯一気になったのがギターのキー音がちょっと小さいかなぁ、と。

レコメですー。

*追伸*
アナザーが欲しかったので勝手にアナザー作ってしまいました(爆
晒します(何

http://popup12.tok2.com/home2/conpiro/sabun/woh7_djhiro_a.lzh

■ djHIRO url   (2004/03/25 23:19:02)   >>> delete
どうもありがとうございます。
アナザーありがたく受け取っておきます。

■ IWB   (2004/03/26 00:53:07)   >>> delete
>>> response to impression

この曲大好きで何十回とやらせてもらいます。
あなた流で突き進んでください。
何気に名前同じなんですよ。

■ ???   (2005/03/29 00:53:34)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back