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No.0067 entrydate : 2004/03/06 15:26:53
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わーいい曲だー.
譜面, 怒涛のBPM変化にやられっぱなしでしたが面白いのです.
5も7もイージーもノーマルも全部面白いです.
丁度こういう曲に飢えていたのもあるのか, なにやら文句のつけようがありません.
製作お疲れ様でした.
■ @pple (2004/03/07 09:27:15)
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インプレありがとうございます。
>BMP変化
ちょっとやりすぎましたかね(笑)。
楽しんで頂けたようで大変ありがたい限りです。
■ naotyu-
mail url (2004/03/07 12:14:29)
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これは良いですね。
曲はまあ、あらを探そうと思えば出てきそうですがともかくも
久しぶりにBMSとして面白いと思える作品に出会った気がします。
オススメ。
■ multiple (2004/03/08 04:22:25)
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インプレありがとうございます。
譜面はかなり気をつけて作っているので、
楽しんでいただけたようでありがたい限りです。
今後もよろしくお願いします。
■ naotyu-
mail url (2004/03/08 23:06:19)
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最高です超好みですこんな曲を待ってました。
曲に関しては本気で泣けました。
それだけに、もっとゆったり肩の力抜いて片手だけで
叩けちゃうような簡単な譜面も欲しかったです。
■ Strawberry Jam
mail (2004/03/08 21:55:27)
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インプレありがとうございます。
気にいっていただけたようで大変光栄です、
今後の活動の励みにもなります。
譜面についてですがeasyをもっと簡単にしたほうが良かったのかもしれませんね、
では今後も頑張っていきますのでよろしくお願いします。
■ naotyu-
mail url (2004/03/08 23:12:45)
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一応ケチを付ければ、ピアノの音を尖らせすぎて、
同時に鳴ってるベースに意識が回らないところ。ベースの回し方が美味いので惜しい。
それだけ。普通にレコメンド。難易度8でも案外叩きやすい7keyが秀逸かな。
■ 6yen
mail url (2004/03/09 00:02:24)
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貴重な意見大変ありがたいです、
曲をもう少し長くして「ピアノメイン」「ベースメイン」等と分けたほうが良かったかもしれませんね。
譜面は難しくも楽しくなるよう心がけているのでしてやったりといった感じです(笑)。
インプレありがとうございました。
■ naotyu-
mail url (2004/03/09 22:06:18)
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好みです。
特に譜面のBPM変化がかなり面白いです。
曲にもっと変化があると曲的にも面白いかなって思いましたが、
これはこれでいいのかな?って感じです。
これは完全に自分の好みなんですが、
ドラム隊にもうちょっと工夫が入るといいかも。
あくまで個人的な意見ですw
なにはともあれ、普通に楽しめる曲、譜面です。レコメ!
■ MilkT@こんすとらくたぁ〜
mail url (2004/03/09 01:27:07)
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インプレありがとうございます。
後半もっと盛り上げたかったのですが容量の関係で繰り返しになってしまいました。
やや単調になってしまったのが心残りです。
ドラム隊含めもっと展開を作れるよう頑張ろうと思います。
■ naotyu-
mail url (2004/03/09 22:10:22)
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うわぁ、すごい良い・・。レコメなんですが、言わせていただくとちょっとブレビに迫力が無いかなぁ・・ と思いました。
■ ぼうびっと (2004/03/09 06:13:33)
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インプレありがとうございます。
ピアノ、ベース等ほぼ全部の音が「前に前に…」なってしまったので、
ドラム隊が目立たなくなってしまったようです。
もっとメリハリつけれるように頑張ります。
■ naotyu-
mail url (2004/03/09 22:13:15)
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かなりツボです。
配置も無理がなく、空いた時間についついプレイしてしまいます。
音量バランスとかちょっと気になったところがあったものの、完成度はかなり高いと思いました。
レコメンドで。
■ ork
mail url (2004/03/09 23:00:55)
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インプレありがとうございます。
BMSを作る際はなるべく長くなりすぎないようにしてるので、
「空いた時間に〜」というのはしてやったりですw
音量は今後自分の課題になりそうです、
叩いてる音がしっかりわかるようにメリハリつけたモノを作れるように頑張っていきます。
■ naotyu-
mail url (2004/03/10 17:23:53)
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曲の構成に無駄が無いと思いました。
BMSとしてプレイするのに丁度良い演奏時間ですし。
ブレイクビーツがドリルン系よりもアートコア系の方が馴染み深い気もしましたが、これは完全に個人の好みということで。
あと、最後のBPM変化だけは曲の流れを遮っているように感じてしまいましたが、これも人によって感じ方が変わるところでしょうか。
レコメ。
■ 佐伯悠司
url (2004/03/10 02:54:25)
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インプレありがとうございます。
ブレイクビーツがほぼ常にワンパターンになってしまったのが制作終了後心残りだったのですが、
所々に違ったタイプのを入れればよかったんですね。
機会があれば「アートコア系」のを入れたものも作ってみようと思います。
最後のソフランはフェイント的なものなので遮っているように感じていただければ、
逆にありがたいかもしれないです(笑)。
■ naotyu-
mail url (2004/03/10 17:29:09)
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BPM変化をうまく利用できている良いBMSだとおもいます。
ただひとつだけ言わせてもらえるとするならば譜面!
7鍵盤はともかく横に狭い5鍵盤でこんなに詰めなくても(TT)
まあ素直にeasyやれよって話ではありますがeasyもだいぶしんどいので
normalをanotherに、easyをnormalにしてもうひとつ下位差分があるとうれしかったかも。
■ Yamajet
url (2004/03/14 21:31:50)
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インプレありがとうございます。
7鍵盤を元に5鍵盤作っているので確かに難しすぎました…申し訳ないです。
今後制作するBMSでは7鍵、5鍵切り離して譜面作っていくことにします。
貴重な意見ありがとうございました。
■ naotyu-
mail url (2004/03/14 23:41:51)
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