detail

No.0062     entrydate : 2004/02/25 14:05:48
genre HARD TECHNO  
title GUERNICA(WAY 2 WAR mix)  
artist djLIONEL url  
comment どもこんちわ。

「戦争」というテーマを独自の解釈で表現してみました。
少々喧しいかも知れません(==;


DLページよりDLお願いします。
では、よろしくお願いします。  
download http://lionel.hp.infoseek.co.jp/download.htm (863KB)
(2004/02/27 13:54:01)
comment =■●_はい、確認しました。CRCエラーのようです。

修正をしました。これでDLできるはずです…
add comment + revise


impression

>>> impression form

アーカイブファイルが壊れいるようです。
よろしければ確認お願いします。

■ A/N   (2004/02/26 14:02:58)   >>> delete
そのままインプレへ。

まず、痛い音が少ない、というか高音が少ないと思います。
全体的にフィルターがかかっているような印象をうけました。
Guer_sq*.wav、Guer_bs*.wav、guer_seq_02.wavをもう少し攻撃的な音(?)にしたら
大分雰囲気が変わると思います。

あと、後半のguer_voice*.wavを叩かせる部分なんですが
他の音に埋もれてしまって一瞬どこを叩いているかわからない状態になってしまいます。
音量バランスですね。

曲調はすごく好きです。テーマをきちんと表現できていると思いました。
次回も頑張って下さい。

■ A/N url   (2004/02/27 22:27:39)   >>> delete
>>> response to impression

ベースが少々弱めです。
同じMIDIでも、ピックベースよりかはシンセベースがこの曲では
正解でしょう。正直それだけで大分聴けるようになると思います。

あとはもう少し冒頭及びブレイク部分に音が欲しいですね。
特に後者はいきなりなのでもう少し丁寧に展開して欲しいとか。

あと二押しくらい。サビ(?)は良いです。

■ 6yen mail url   (2004/03/03 19:18:14)   >>> delete
>>> response to impression

なんだかよくわからないんですが、
guer_revsym.wavが足りないって言われてプレイ不可です;;
か、確認願います。がくっ

■ Bullfrog url   (2004/03/06 15:54:22)   >>> delete
>>> response to impression

たたた単調だあああ
ブレイクがかなり眺めなのでどんな展開になるんだろうとわくわくしてたら
ストリングス入っただけ!悲しい!!
そのストリングスも4小節ループとはあんまりです!!
こう終盤にいくにしたがって音階が上がっていくといったベタな展開でもいいので欲しかったです;;
譜面も譜面でベース同じ音なのに1〜7キーあっちこっち乱打で、
なんか石川TAKA先生の悪いとこだけ受け継いだみたいな印象です(個人的にですけど!)

■ Yamajet url   (2004/03/14 20:53:53)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back