detail

No.0049     entrydate : 2004/02/03 23:21:59
genre MINIMAL  
title SHODO  
artist Bit Upper url  
comment なぜかまたミニマルになってしまいました(汗)。よろしくお願いします。  
download http://amonkido.at.infoseek.co.jp/shodolq.zip (218KB)
(2004/02/05 19:35:00)
comment ちょっと個人的に音回り直したくなったので直しました。2月5日19時30分までにDLされた方はもう一度DLし直して下さい。スミマセン。
おわびとしてHQアドレス
ttp://amonkido.hp.infoseek.co.jp/shodohq.zip
add comment + revise


impression

>>> impression form

自分としてはキックがボコボコいってるオープニングのまま
エフェクト駆使して展開してもらっても全然構わなかったかも。

熱くないのにファンキーな感じだったりして、
妙にドープでかっこよかったと思いました。

■ チトセ mail   (2004/02/04 05:06:21)   >>> delete
>>> response to impression

スネアのリズムが意味不明でした。
ごく普通に2拍目4拍目じゃ駄目ですかという感じに。
譜面的なところだとラスト近くで6,7keyをぜんぜん叩いてないところがあったのが
少々気になりました。折角7鍵なんですから広く使いましょう。

それ以外は好きです。この調子。

■ 6yen mail url   (2004/02/07 21:46:12)   >>> delete
>>> response to impression

スネアは最初はなんじゃい!って感じでしたが、
曲が佳境に入ると割と気になりませんでしたね。
ミニマル臭さがあってそれはそれでいいのかも。
音周りがよくなったのか、曲の雰囲気はなかなか好きです。
bmsとしてはもうちょっと派手に盛り上がった方がよかったかもしれません。
あともう一声ってところでしょうか。

■ Bullfrog url   (2004/02/09 01:51:46)   >>> delete
>>> response to impression

なんかひとむかし前に良作といわれていたようなミニマル曲といったかんじ。
終盤のhi01-**.wavをいろいろ旋律かえて引っ張っていっても面白かったかも?

■ Yamajetさん url   (2004/02/10 16:32:40)   >>> delete
>>> response to impression

若干冗長な印象でした。
せっかくですからアニメーションとかも使って引っ張ってみてはどうでしょう。

ゲーム的には、キック乱打よりアナザーより、
素直に1と6でドッチドッチーって叩いてるトコが一番面白かったかなと。

■ Alexandra url   (2004/02/10 20:36:53)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back