detail

No.0039     entrydate : 2004/01/14 22:34:15
genre techno  
title elephantribe  
artist 6yen mail url  
comment ナウマン象5頭分お待たせしました。  
download http://commonsense.web.infoseek.co.jp/music/elephantribe.zip (1439KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

象の鳴き声がすごく良いですね。
曲の方はテクノっぽい感じが良いです。でも少し単調なのと最後の部分がなんだかよく分からない展開だったように感じました。別に調子が変わらなくても良かったと思います。

■ ぼうびっと   (2004/01/15 19:26:35)   >>> delete
インプレ有難うございます。

>少し単調
序盤に音を使いすぎたかなと少々反省してます;
やっぱメリハリは大事ですね。

>変拍子
まあここらへんはイタズラの一環ということで(銃声)・・・
ごく普通にテクノにするだけなら要らないかなとは思うところでした。

■ 6yen mail url   (2004/01/16 21:04:01)   >>> delete
>>> response to impression

ぱおーん!
そういえば象の鳴き声なんか最近聞いてません。当たり前か…

えーと、全体的になんというか、音がこもって聞こえたのが残念でした。
もうちょっと鋭い音が入ってた方がよかったかなという気がします。
トライバル臭は薄れるかもしれませんが。
変拍子は割といつものことなので(笑)私は気になりませんでしたが、
譜面が叩いてておもしろかったので、まあそれはそれでいいかなあ、と。

■ Bullfrog url   (2004/01/17 11:35:47)   >>> delete
インプレ有難うございます。

>音がこもってる
恐らく低音域周りの整理をしてないからかと思われます;
塩梅が難しいんですけど;>テクノにするかそれっぽく(謎)するか

叩きには気をつかったので嬉しいです。

■ 6yen mail url   (2004/01/19 20:06:23)   >>> delete
>>> response to impression

遊び心一杯で聴いてて楽しかったです.
高難易度譜面一本というのも男気溢れてますね!
全く歯が立ちませんでしたが, 上級者にとってはおいしい譜面だと思いました.
こんなに楽しめてFDサイズは, 正に狂喜のレコメンドです.

■ @pple   (2004/01/18 13:07:02)   >>> delete
インプレ有難うございます。

暑苦しい叩きになるようにがんばってみました<譜面
「難しいけどまだ人間にも手が出るレベル」を目指してみましたがどうでしょう;

■ 6yen mail url   (2004/01/19 20:10:36)   >>> delete
>>> response to impression

イマイチ変拍子にした意図がつかめません。
中盤と終盤でいきなり拍子が変わるのでそこまでいい感じで来た疾走感がつっかかります。
一番最後のとこなんかあれですよ曲一旦終わって心新たにターンテーブル!パオーン!終了!
みたいな感じでいけるとバカっぽさが加速して面白かったでしょうが。
変拍子で調子狂っちゃってカオスのまま象の大群が去って行ってしまう印象。
遊び心も度がすぎると蛇足です。
とBe Happy!でのBefore the dawnのインプレで言われました。
軽いのはいいですね!

■ Yamajetさん url   (2004/01/18 19:33:07)   >>> delete
インプレ有難うございます。

>変拍子
はい、かなりの勢いで蛇足です;

>最後
やっぱもう少し間があったほうが良かったですね<パオーン


■ 6yen mail url   (2004/01/19 20:15:25)   >>> delete
>>> response to impression

軽さがすごいいい感じです。
5分で落とせて非常に嬉しかったです!感激!

譜面がすごい楽しいです。ガツガツたたいたら象キターみたいな。
ちょっと速さのあまり勢い任せかなーみたいなところはありましたけど
いろいろと楽しませていただきました。

■ Chikuwa url   (2004/01/18 22:13:30)   >>> delete
インプレ有難うございます。

>サイズ
まあ長音は殆ど使ってないですしこんなもんでしょう。

>譜面
そこそこ勢いまかせな部分もありますけど;
勢い任せでこそ、って譜面にはしてみたつもりです。

■ 6yen mail url   (2004/01/19 20:22:49)   >>> delete
>>> response to impression

この曲大好きです。

叩きがかなり熱くて、ついつい何度もプレイしてしまいました。
後半の変拍子も新鮮で面白かったです。
容量の軽さも含めて、色々と勉強になりました。

■ kakyo url   (2004/01/18 22:54:13)   >>> delete
インプレ有難うございます。

楽しんでいただけたようで何よりでした。
これからも精進します。

■ 6yen mail url   (2004/01/19 20:28:47)   >>> delete
>>> response to impression

ムッホ!ムッホ!パオーン!
疾走感がたまらんでした!

■ Q9Q9 mail url   (2004/02/03 19:01:51)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back