detail

No.0038     entrydate : 2004/01/11 22:47:38
genre MINIMAL TECHNO  
title mad-amadaik4  
artist Bit Upper url  
comment シンプルなテクノを作ってみました。よろしくお願いします。


ひどい譜面付(ぇ。  
download http://amonkido.at.infoseek.co.jp/imprelist1.htm (158KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

容量軽いのはよいんですが淡々としてますねえ。
今はやり?のニュースタイルをチープなテクノ音色に置き換えた、という印象。
technoriddle-**もいっぱい音切りしたのはかなり大変だったろうと思いますが。
音が地味すぎてフィルターかかってるかどうか叩いてる際にはわかりにくいのです。
BMSなんですからもうちょっと豪快な変化があってもいいように思います。

■ Yamajetさん url   (2004/01/13 13:33:48)   >>> delete
>>> response to impression

おおお単調だ。シンプルの域を越えてますよ旦那。
シンプルなビートからジワジワ盛り上がっていくのがミニマルのよいところなのに、
この曲はあまりに地味すぎる気が。
メインのシンセ音が全部4分で構成されているというのもどうかと。
ビートを刻んでるって感じが全くしないし、
そもそもベースとあってないっぽいのがかなり痛いです。
あと酷い譜面は正直いらない気が…タテ連打は完全に人を選びますので。

■ Bullfrog url   (2004/01/17 12:08:03)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back