detail

No.0035     entrydate : 2004/01/01 02:27:23
genre kabuki techno  
title P2004  
artist rio mail url  
comment 新binには初登録です。

譜面含め好き放題やった感じですが、皆様の意見を聞いてみたくなり登録させていただきました。
率直な意見を頂けたらと思います。  
download http://www.pureweb.jp/~fruit/archives/p2004.rar (1463KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

ウホッ、いい良譜面・・・。

この曲はネタなんでしょうか・・?

■ ぼうびっと   (2004/01/01 16:03:13)   >>> delete
譜面気に入っていただけたようでよかったです。
作った本人は一応半分ぐらいはネタのつもりで作りました(笑
が、ネタに聞こえるのかなぁと考えたりもしてます。

■ rio   (2004/01/01 17:54:53)   >>> delete
>>> response to impression

あの声ネタだけで歌舞伎テクノというのもなんかアレな感じです。
全体的に単調な気がしました。
なんというか、トランスっぽいシンセ音を入れたり、
声ネタにバリエーションがあれば良かったかな、と。

譜面はちょっと故意に難しくしすぎた感がありますね〜。
LIGHT7→ノーマル ノーマル→穴 くらいにしてもよかったと思いますよ。
このbpmで16分の同時押し縦連打は正直厳しい…
乱打は叩いてて楽しいんですが、要所要所で落とされてクリアできないのが個人的に腹立たしいw

■ Bullfrog url   (2004/01/01 16:34:50)   >>> delete
切ったり貼ったりで頑張ったりしてたんですけどまだまだ、ですかね。
譜面に関しては仰る通りなんですが、ライトはあれ以上簡単な配置を考えつかなかったっす。
乱打を間引いたりしてでも簡単にしたほうが良かったのかな。
タチの悪い譜面に関してはもう頑張って潰してくださいとしか言えないです(笑

■ rio   (2004/01/01 18:06:49)   >>> delete
>>> response to impression

すごい譜面ですね!
違和感あったのはベース。
イヨオ〜の〜のとこの音程がCなのにベースがEなのでうまく合ってません。
明るくしたいならベースをFに、クールにしたいならDかAかにするといいかもです。
あと刻んだ声ネタの乱打ですが、声ネタ1音1音の音が長すぎて
乱打なのかつながってる音なのかが判別しづらいです。
それこそ1〜7keyにしっかりパンを振って(1keyはPan-64 2はPan-43 3はPan-21 4は±0・・・みたいに)やってみるとはっきりききとれてよさげ。

■ Yamajetさん url   (2004/01/01 19:48:03)   >>> delete
すごい譜面でごめんなさい_| ̄|○
切ったやつ長いですかね。言われてみるとそう聞こえる気がします。
確かにパン振りは面白そう。次があったらやってみよう。
インプレどうもでした。

■ rio   (2004/01/01 23:07:45)   >>> delete
>>> response to impression

のっ・・・・ノリがありえないです(笑
非常にツボりました。もうもう最高です。
LIGHTが非常に良譜面で楽しめました。


■ Q9Q9 mail url   (2004/01/05 22:27:38)   >>> delete
この馬鹿ノリを気に入っていただけて嬉しいです(笑
ライト譜面は自分でやってても楽しいのですが、やっぱりもう一段階難易度の低い譜面を作ればよかったと後悔し始めた今日この頃…。
インプレどうもです。

■ rio   (2004/01/06 23:03:29)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back