detail

No.0034     entrydate : 2003/12/31 02:32:12
genre gabber  
title 頑張れ!竹下工場長37歳三ヶ月!!  
artist こんすとらくたぁ〜 mail url  
comment どうも。
こんすとらくたぁ〜です。

今年の仕事納めです。
幾分、キャッチーなガバだと思います。

感想待ってます。

※お手数ですが、アカウント保護のため、
 表示のURLからBMSページに飛んでDLしてください。  
download http://constructor.hp.infoseek.co.jp/frame.html (4530KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

すべてが、なんか、こう、熱い!

良作です。有難うございました。

■ ぼうびっと   (2003/12/31 03:10:08)   >>> delete
インプレ感謝です。

この曲はだいぶノリな部分があったので、
そう感じてくれるのは、すごく嬉しいです。

■ MilkT@こんすとらくたぁ〜   (2004/01/01 16:21:45)   >>> delete
>>> response to impression

むう、非常に惜しい感じ。
私はガバなんぞ聞きませんし正直よくわからないジャンルではあるのですが、
この曲はなかなか楽しいです。おもしろい。
譜面も極悪すぎず、かといってぬるくも無く、よい按配だと思いました。
しかしなんだか低音部がやたら薄い気がするのです。
バスドラにもうちょっと腹に響くような重さがあればレコメンドしてました。
次回作に期待。

■ Bullfrog url   (2003/12/31 12:58:33)   >>> delete
インプレ感謝です。

>譜面
中級者以上のものになってしまったような気がします。
よい按配という点に関しては、人によって変わると思いますが、
そう言って頂けると非常に嬉しいです。


>低音部
前作にも指摘されてたのですが、やはり今回もでてしまいましたね(汗
もっとよく勉強したいと思います。
バスドラに関しては、もっと作りこんでみようと思います。



■ MilkT@こんすとらくたぁ〜   (2004/01/01 16:28:56)   >>> delete
>>> response to impression

素晴らしくアツイ工場ですね。
キャッチーなフレーズが何ともステキです。ハッピーハードコア風にしてもイケそうですね。
譜面が難しいのと、キックが他の音に埋もれているのが少し気になりました。
でもこういう感じ好きです。
蛇足ですが、工場においては「5S」が他の職場より重要視されます。
次回工場シリーズを製作するときの参考にして下さい(笑)
期待してます。

■ sanan mail url   (2003/12/31 16:02:43)   >>> delete
インプレ感謝です。

>キャッチーなフレーズ
はい。ありがとうございます。素直に嬉しいです。
ハッピーハードコア風ですか……。
機会があればやってみたいものです。

>譜面
やはり難しいと捕らえてしまう人もでてきますね。
もう一つ簡単な譜面も用意しておくべきでした。
それよりも、今の譜面を簡単にした方がいいのかな(w

>キック
う〜ん。
いろいろ試してみたいと思います。
実際、手探りな感じなのでw

>5S
整理、整頓、掃除、清潔、躾……でしたっけ?
なるほど、参考にしますww

■ MilkT@こんすとらくたぁ〜   (2004/01/01 16:39:11)   >>> delete
>>> response to impression

キック遠っ!
とりあえずせめてもうちょっとキックの音量上げるとか欲しかったのです。
これ系の曲で一番重要なキックがおざなりになってると切ないです。
逆に声ネタの音量がかなり大きかったのでそのへんの音量バランスもいじってほすぃです。
しかし曲調だとか一枚絵だとかがw32先生の(´Д`;)に似てるなーとも思いました。

■ Yamajetさん url   (2004/01/01 19:41:24)   >>> delete
インプレ感謝です。

やはりキックですか……。
キックは一度、きつすぎて音量を下げたんですが、
それが失敗だったようですね。
もっと精進します。
音量バランスもそのせい崩れたのも、若干あると思います。
気を使うべきでした。

(´Д`;)は、やったことないのでなんとも言えません(汗
どうなんでしょうw



■ MilkT@こんすとらくたぁ〜   (2004/01/01 20:55:14)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back