detail

No.0033     entrydate : 2003/12/29 14:04:04
genre Trance Techno  
title MoRoHeyYa -fresh salad mix-  
artist なおきち mail url  
comment コンバンハ、オヒサシブリデス。
トランスというよりは古臭いクラブミュージックです。
モロヘイヤって植物をイメージしたテクノ。どぞ  
download http://www3u.kagoya.net/~anna/70/moro.zip (4691KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

曲はすでにMP3聴いていて好きです。

でも譜面がひどいと思います。まず難易度が低く設定されすぎていてなおかつ上昇率がちょっと低いと思います。Hardならなおさらです。まぁ縦連打はある意味面白かったですが(笑)。
あと個人的にヴォイスカットして叩きたかったです。

■ ぼうびっと   (2003/12/31 00:45:08)   >>> delete
MP3も聞いていてくれたんですね、めっちゃ嬉しいです。

判定類が厳しいには個人的趣味なんですが、、、さすがにアレだったでしょうか。
面白い配置ができるように頑張りたいとおもいます。


■ なおきち   (2003/12/31 13:24:21)   >>> delete
>>> response to impression

まあ…難易度表記だとか譜面の具合はいつも通りですねえ(汗
なおきち先生らしくクセのある譜面であります。
せめて判定がeasyならなあ…など思いつつ。
曲はモロヘイヤつっーことでエジプトっぽいのを想像してたんですが、
なんというかゴアっぽいですよね。しっとりしたゴアのような。
声ネタの使い方が楽しくてよい感じでした。
BGAも相変わらず怪しくて好きです。
譜面が万人受けするものならいいんですが、これも氏のスタイルであれば仕方ないのかも。
これからも頑張って下さい。

■ Bullfrog url   (2003/12/31 13:08:41)   >>> delete
早速ありがとうございます。
やはりゲージ類と譜面ですかネ?
いろいろな面白いたたきが出来るような譜面を
頑張って研究してみたいともいます。




■ なおきち   (2003/12/31 13:27:47)   >>> delete
>>> response to impression

譜面としては#042と#051-058さえもうちょっとどうにかなっていればあとは好きです。(5key無印譜面)
今までのBMSをプレイさせていただくごとに思うんですが、なおきち先生が思った難易度表記に+1か+2するくらいがちょうどいいかなあと毎回思います。グログロしかりPopCoRianしかり。
#059以降のBGAがすごいかわいくて好きです。
右側の棒状植木ばち?を利用したBGAネタが最後に来るとより面白かったかなあと。

■ Yamajetさん url   (2004/01/01 19:34:50)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back