detail

No.0028     entrydate : 2003/11/29 19:58:20
genre HARD TECHNO  
title 焔 ‐HOMURA‐  
artist djHIRO url  
comment djHIROです。
今回はHARD TECHNOに挑戦しました。
ちょっとダークな感じに近いです。

〜追記〜
Normal譜面だけ判定が厳しくなっているのは仕様です。  
download http://popup6.tok2.com/home2/conpiro/homura.lzh (248KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

曲の構成は良いと思うのですが、一つ一つの音が良くないです。もうちょっと音を作るべきだと思います。あと、既存の曲に影響されるのは良い事だと思いますが、そこから個性も見付けていかないといけないと思います。自分が言うのも何なのですけどね(汗

■ ぼうびっと   (2003/11/29 20:12:54)   >>> delete
一つ一つの音と個性・・・
精進しますです(汗
もっと修行せねば。

インプレありがとうございました。

■ djHIRO   (2003/11/30 19:41:16)   >>> delete
>>> response to impression

これはすごいAttack the musicですね。
いやしかしこれは好きですよ。
譜面無理矢理詰めてる感がnormalの時点であったのでeasyが好きです。
anotherは☆9の割にヘルプマン参上のAnotherより難しいですね!
音まわりにも特に不満無いし面白かったのでリコメ。

■ Yamajetさん url   (2003/11/29 21:22:55)   >>> delete
ほんとだ、normal詰まってるや(汗
anotherのLvもこれだと詐欺ですね(爆

気をつけます。

インプレありがとうございました。

■ djHIRO   (2003/11/30 19:44:18)   >>> delete
>>> response to impression

ノイズが気になるな〜ノイズが。仕様ですか?
曲はいいと思ったんですがどうも耳が痛いんです。惜しい感じ。
あと譜面が★7の割にやたら詰まっていたのは減点対象。
アナザーになるともう楽しく叩かせる気がまったくない雰囲気だったし…
ちうわけで、譜面のほうはもうちょっと工夫を凝らしても良いのではないかと

■ Bullfrog url   (2003/11/30 19:23:29)   >>> delete
um00とum01の音かな・・・
多分この二つの音がノイズの原因かもです。
もっとこの二つは弄ってもよかったかなぁ、と。

譜面。
Attack the musicの譜面意識して作ってたのが逆にマズカッタかな・・・
もっと中盤以降簡単にすればよかったです(汗

インプレありがとうございました。

■ djHIRO   (2003/11/30 19:51:21)   >>> delete
>>> response to impression

音が練りこまれて無い感があってなんとももったいないです。
クラップはもっと深く鋭い感じのほうがいいかなーと。
スネアももうちょっと合う音色があるのではないかと。
後はちょっと冗長かなーと。最後削ってもよかったと思います。
しかし容量は見事なものだと思います。
音の処理と、音色の選択に力を入れてみてはどうでしょうか。

■ Chikuwa   (2003/11/30 20:05:34)   >>> delete
音の練りこみ、もっと精進します_| ̄|○
細かい指摘ありがとうございます。

最後のところはゲージの回復、曲の長さ等イロイロ考えたりした結果
入れてみたんですけどちょっと長かったですか〜(汗
もうちょっと簡単な譜面にして最後削ればよかったかもです。

インプレありがとうございました。

■ djHIRO   (2003/11/30 22:23:26)   >>> delete
>>> response to impression

スネアがしょぼいニュアンスです
もっとしっかりした感じのほうが好みです
それ以外は以前と比べて成長しましたね
軽い容量で聞かせてくれるテクノ系BMSが大好きなのでこの手のBMSを極めてください

■ まさ84さん   (2003/12/01 00:06:53)   >>> delete
音の作りこみが甘かったようですね、何度も言っているようですが精進します_| ̄|○

低容量BMSを徹底的にやろうと個人的には思っているので
とことんやっていこうと思います。

インプレありがとうございました。

■ djHIRO   (2003/12/01 19:09:35)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back