detail

No.0027     entrydate : 2003/11/28 00:05:56
genre techno  
title Power Line  
artist BANGLAR mail url  
comment どうも、また登録させていただきました。
貴重なご意見を宜しくお願いします。

少々重いですが、ごめんなさい。  
download http://www.ismusic.ne.jp/banglar/banglar_power_line.zip (3562KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

leadとleadmainの音が混ざっちゃってうわーん残念。
これさえなければレコメンドというくらい惜しい感じ。
あとrimのキー音が小さいというかこのくらい短い音だとキーに向かないというか。
ブツ切りなかんじのリズムはすごい好きなのでもう一息。

■ Yamajetさん url   (2003/11/28 00:39:21)   >>> delete
leadmainを鳴らすときはleadは鳴らさない予定だったのですが、迫力がなくなってしまったので両方鳴らしてしまいました^^;
やっぱりそこら辺の作りこみが甘かったですね・・・。

■ BANGLAR   (2003/11/28 00:43:36)   >>> delete
>>> response to impression

おおおおお、これはかっこいい!やばい。
抑制的でシブくてとてもいいですね。しかもサイケ。
ディレイ使ったらよりサイケになると思ったのと、
あとリードの音が少し気になったくらいで
こっちも負けてられないって感じになりました。

■ チトセ mail   (2003/11/28 01:00:56)   >>> delete
サイケはあまり聴いた事無いですねー。
ちょっと調べてみようかな。
お互い作曲楽しんでいきましょう。

■ BANGLAR   (2003/11/28 02:07:41)   >>> delete
>>> response to impression

とりあえずレコメン。
今までのBANGLAR曲の中でも最高の出来だと思うのです。
ここまでやられると小生コメントのしようがないのですが、
欲を言えばもっと低音をガンガン利かせて欲しかったな〜、と。ベースとパッド両方。
まあ、趣味の問題です、はい。

■ Bullfrog url   (2003/11/29 09:06:51)   >>> delete
ありがとうございます。
低音ですかー、もう少し利かせてもよかったですね^^;
次に活かします。

■ BANGLAR   (2003/11/29 13:57:42)   >>> delete
>>> response to impression

うわ、とてもいいですね。一つ一つの音が素晴らしいです。
個人的には途中哀愁系に行くのかな、と期待してたんですが、違ったので少し残念な面がありましたが(笑)。そういった面では少し曲として単調かな、と思いました。オーソドックスと言えばそうですけどね。

有難うございました。

■ ぼうびっと   (2003/11/29 20:28:34)   >>> delete
哀愁系・・・(;゚Д゚)
やっぱりそういう曲を結構作ったのでイメージが哀愁系になってしまったのかな・・・(笑)
でも大きい変化が無いとは言えますね。
ありがとうございます。

■ BANGLAR   (2003/11/29 21:24:24)   >>> delete
>>> response to impression

ノイジーな雰囲気の音づかいが素敵です。
これだけで卒倒。
曲に関しては非常に完成度高いと思うんですけど、
BMSとしてみた場合結構キー音が埋もれてる感があるんですよね。
そこが凄い残念なポイント。

なんかめっちゃ曲作りたくなりました。

■ Chikuwa   (2003/11/30 20:10:56)   >>> delete
キー音ですかー。
あまり気を使っていませんでした(汗
次から気をつけます。

お互い作曲がんばりましょう。

■ BANGLAR   (2003/12/01 15:27:18)   >>> delete
>>> response to impression

うわぁカッコ良すぎです_| ̄|○
ただ↑でちくわさんも仰せの通りキー音が埋もれてるのがもったいなかったです・・・

■ Q9Q9 mail url   (2003/12/01 22:41:22)   >>> delete
やっぱりキー音は大切ですね・・・。
この曲は気にしないで作りましたが、気にして作ってみてもなかなか難しいです。
曲によりますが。

頑張らねば!



■ BANGLAR   (2003/12/02 18:54:17)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back