detail

No.0010     entrydate : 2003/10/15 19:21:51
genre techno  
title Z a x i s  
artist ma_syn url  
comment 容量は正直自分でも驚いてます。(ぉ
それも含めて、手軽にプレイできるようなBMSを目指しました。
なんとなく面白いと思っていただければ、狙いは成功です。  
download http://www.ismusic.ne.jp/ma_syn/zaxis.rar (450KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

なんとなくおもしろかったので、狙いは成功ではないかとw

c_hat.wavが打感に乏しいのと、
もうちょっとかたいベースのほうが良かったかな〜、と。
あと終わり方がやや寂しいのでうまく展開をもってこられると良かった。
声ネタっぽいものを入れてみて、中盤でメリハリつけるとすっきりするかもしれません。

譜面は5鍵らしくできていてかなりいい感じでした。
この曲にはこの譜面しかないってくらい、曲の雰囲気に合った譜面だと思います。
スクラッチと連打を抜いてeazy差分を用意すれば初心者向けにもよさげ。
私はこういう曲、譜面を作るのがさっぱり苦手なので、個人的にオススメさせていただきます。

■ Bullfrog url   (2003/10/17 17:06:43)   >>> delete
>>> response to impression

ノイジー&金属的な音を多用して雰囲気は凄く良かったのですが、
リズム隊の音があまり曲にマッチしてないように感じました。
もう少し歪ませるなり尖らせるなりして欲しいかなと思いました。
あと、もうちょいBPMが速くてもいいかなと。

譜面のほうはお見事ですね。5鍵らしさが光って大変面白かったです。

■ ynk   (2003/10/27 23:19:22)   >>> delete
>>> response to impression

キックやベースをもうちょっと凝ってほしかったなあーと。
あと低音かな?がぶつかりまくりでつぶれまくりでちょっと耳に悪い感じ。
面白いところはいくつもあるのでひっじょーにもったいない!といった印象ですた。

■ Yamajetさん url   (2003/11/16 23:22:07)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back