detail

No.0004     entrydate : 2003/10/11 16:04:51
genre R&B  
title waterfalls(heinous mix)  
artist wit da masta url  
comment 自曲のremixです。heinous的  
download http://www.ismusic.ne.jp/def_de_fresh/archive/waterfalls.rar (11418KB)
(2003/10/11 16:09:22)
comment 訂正:Left Eye追悼remixのremixです。
add comment + revise


impression

>>> impression form

ドラムの暴れっぷりが素敵だと思います。
中盤のさらに暴れまくるところなんかも、もう最高ですね。アバレマックスですね。
ラップに倍の速度のリズムが入る構成に滅法弱い俺としては滅多打ちなのでした。

■ off-beat mail   (2003/10/12 00:06:41)   >>> delete
>>> response to impression

すばらしかったです。

■ Q9Q9   (2003/10/12 12:16:14)   >>> delete
>>> response to impression

ゆるやかな疾走感がたまりませんね。
オブジェの叩き心地も最高。

あとはアニメーションが無いのが寂しいなぁ、としか。

■ Alexandra url   (2003/10/13 00:38:20)   >>> delete
>>> response to impression

オサレの中に弾けたリズム。かっこよすぎです。
譜面も楽しすぎです。
でも少し尺が長いかなと思いました。
もう少し縮めて欲しいかなと。

■ ynk   (2003/10/14 01:10:01)   >>> delete
>>> response to impression

こじんまりながらも堅実な感じでいいですなー。
個人的にはLeftEye嬢のRhymeがもうちょっとVolUpしてると良かったです。

オリジナルを聴き込んでいた為かメロがちょっと歯に挟まる感じですが、
元を気にしなければ特に変でもないのかなーと。
何気にアレンジしにくい曲なのでそういう細かい部分で見ると
上手にまとまっているなと思いました。オススメ。

■ socer mail url   (2003/10/14 09:33:04)   >>> delete
>>> response to impression

環境によってはまったくきこえない場合も考えられるので
ベースをキーに持ってくるのはよろしくないかと思うんですがー。
しかしこのリズムの叩きは面白いですね!
この曲は長いけど叩きの面白さでカバーってかんじでいいです。
曲もいいしおすすめ。

■ Yamajetさん url   (2003/10/15 11:53:59)   >>> delete
>>> response to impression

これは楽しいですね。声ネタが美味しいです。
長さ的にはもう少し削っても良かったかなという感じですが。

■ ma_syn   (2003/10/16 19:16:57)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back