detail

No.0003     entrydate : 2003/10/11 16:00:26
genre UK GARAGE  
title feelin' good (breezing mix)  
artist wit da masta url  
comment 自曲のremixです。breezing的  
download http://www.ismusic.ne.jp/def_de_fresh/archive/feelingood.rar (5687KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

雰囲気、叩きともにすばらしい出来だと思います。
ですが、はじめのメロディーを繰り返し使うのではなく
もっと大切に使ってほしかったなあ…と
それでも全体としてはすばらしいと思うのでレコメ

■ edriver   (2003/10/13 23:26:30)   >>> delete
>>> response to impression

とても良い…んですが。
何だかちょっと抑えすぎかな、と思いました。
綺麗に纏まってますし、音も素晴らしいんですが、
何故かあまり印象に残らない、そんな感じがしました。

譜面は、24分の2、1がちょっと叩き辛かったです(汗

■ ynk   (2003/10/14 01:06:32)   >>> delete
>>> response to impression

これまた長くて単調ー!
音いいのにもったいないです。これならCDとかmp3とかで聞きたいです。
#033以降の譜面がベース叩いたり混フレーズだったりであんまりよろしくないかと。
こうーなんというかいっぱい叩かせてくれるのもいいんですが、
できることなら素直な譜面にしてくれたほうが曲にもっと浸かれると思うんです僕は。
TOTAL100はなかなか楽しかったです。

■ Yamajetさん url   (2003/10/15 11:46:34)   >>> delete
>>> response to impression

音綺麗ですね。それだけに展開が無いのが勿体無いです。
個人的にはリズム隊にもう少し暴れて欲しかった所。

■ ma_syn   (2003/10/16 19:14:25)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back