detail

No.0002     entrydate : 2003/10/05 20:17:58
genre techno  
title sent  
artist ポポス mail url  
comment ピコピコしたのを作ってみました
よろしくお願いします。  
download http://aea.to/popos/sent.zip (3974KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form


>>> response to impression
(deleted.)

■ ポポス url   (2003/10/11 17:50:44)
なんかよくわからないことになってる(汗

Lizoさん>
感想ありがとうございました^^
これを励みにまた作っていきます〜

■ ポポス url   (2003/10/11 17:51:55)   >>> delete
>>> response to impression

何となく○お君っぽいなーとか思ったのは俺だけでしょうか?w

全体的にBGMな色合いが強すぎる感があります。
あまり展開しないまま2分以上ダラダラ叩き続けるのはちょっとキツイかなーと。
もう少し縮めてみては如何でしょうか。

後、コストパフォーマンスがちょっと悪すぎると思います。
展開して6M超えるってのはちょっと…
サンプリングレートを下げても全然問題ない音ばかりですし、
ここら辺少し改善して欲しいと思います。
まあ今はブロードバンド時代ですのであまり問題ないかもしれませんが…(汗

譜面に関しては5鍵ノーマルが交互連打中心で叩きやすく楽しかったです。
7鍵は逆に縦連打ばかりで途中で指が疲れてしまいましたw

■ ynk   (2003/10/07 00:43:42)   >>> delete
おはようございます じゃなくてインプレありがとうございます^^

wav全部最高音質だから、低音質版も当然用意するべきでしたね

他の忠告も有難く読ませていただきました、それでは〜

■ ポポス url   (2003/10/07 07:01:42)   >>> delete
>>> response to impression

どうもはじめまして。早速ですがインプレさせて頂きます。

非常に五鍵好きにはたまらない曲、譜面だったと思います。
まんべんなく楽しむ事ができました。
ただ、個人的に中盤の交互連打を五鍵アナザーなどで縦に
叩かせてくれるともっと良かったかなと思います。
クリア云々でなく、楽しめる譜面として。

どうもありがとうございました。

■ Lizo   (2003/10/10 22:10:47)   >>> delete
>>> response to impression

Sven VathのMind Gamesを連想しました。
あっちは名曲過ぎるので探してでも聞いてみて欲しいです。

で、この状態だとまだ作り途中に思えてしょうがないのです。
キックが、ハットが、クラップが、ただ置いてあるだけのようなリズムはちょっと寂しいなぁ。
音の少なさをカバーする意味で、トビ音やらSEやら置いても良さげ。

ポポスさんの持ち前のファンキーさは伝わってくるので、これからもこんな路線を頑張って欲しいです。

■ off-beat mail   (2003/10/12 00:39:50)   >>> delete
>>> response to impression

展開に乏しくてこれで2分は長いっす!
チープにするならそれはそれでclosehhを16分で裏でちきちきさせたりとか
もうちょっとこう音数的になんていうかね。欲しいですね。
normal譜面をそのまま2P側に持ってきたようなDP譜面があったらやりこんでましたね。

■ Yamajetさん url   (2003/10/15 11:37:54)   >>> delete
>>> response to impression

個人的には左右に高音域のピコピコ系も欲しかったです。
曲としては面白いと思うんですが、やはり何か足りないという印象でしょうか。
何となく纏まりすぎのという気がするのでもう少し練ってみてはどうでしょう。

■ ma_syn   (2003/10/16 01:14:12)   >>> delete
のとって何だ_| ̄|○

■ ma_syn   (2003/10/16 19:11:16)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back