detail

No.0001     entrydate : 2003/10/03 16:49:54
genre EURO DANCE  
title positive dance -y's extra mix-  
artist cranky remixed by Yayutto mail url  
comment 初めましてこんにちわ。
「soundsetでどこまで良い曲ができるか」という意気込みで曲を作成しています。

crankyさんの曲のREMIXです。
ピアノを上手く活かしていると思いますがどうでしょう?  
download http://f7.aaacafe.ne.jp/~yayutto/bemusic.html (14.6KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

soundsetですので音や曲そのものに関しては何も言えません。ご了承を。

リミックスに関してはpositive danceのメロディーが残っているだけだなあ、
という印象しか受けませんでした。
それと、元々がアッパー系なノリノリサウンドなのにリミックスはピアノ主体、
でもリズム等にユーロ臭さが残っているという非常にミスマッチな物になってしまっています。
もし原曲のようなカッコイイリミックスを作りたいと思っているなら、
やはり音自体を最初から御自分で作るしか無いように思います。
逆にそのまま現状のsoundsetだけでリミックスを行うなら、
曲調を変えてみたりしてsoundsetの音に合ったそれなりの工夫が必要かと。

譜面に関してはなかなかに面白かったです。
ですがキーボードでプレイしているので同時押しが効かなくて大変でした。

■ ynk   (2003/10/03 22:42:11)   >>> delete
>>> response to impression

はじめまして。

結論から言うと、サウンドセットに無理をさせすぎです。
かっこいいユーロダンスには音質でそもそも届かない、という感じです。

で、このあとに意見をつらつらと書こうとしたんですが、
既にynkさんがおっしゃっている意見とまったく同じでしたので割愛させていただきました。

■ 重力茶   (2003/10/04 00:09:51)   >>> delete
>>> response to impression

やっぱりサウンドセットじゃなければ・・・ と思います。曲自体は良いとは思うのですが。

譜面もちょっと表示レベルより高いかなぁ・・ と思います。

有難うございました。

■ Bit Upper   (2003/10/09 22:05:23)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back