曲もBGAもカッコえー!
凄いので粗探し的なことしか書けないんですが(汗
7鍵ノーマル譜面13小節からの1レーンにこういうフレーズ録音されたものを配置してるのはちょっと良くないと思います。
これは譜面密度が低くて音数が少ない箇所でこそ威力を発揮するやり方だと思うんですが,この使い方では何のオブジェだかよく分からないモノになってしまってます。
あとは5鍵譜面くらいの難易度の7鍵があってもイイかなと思います。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2005/12/05 23:24:13)  

インプレどうもありがとうございます!

>譜面13小節からの〜
1レーンに何か一つ置いておきたくて丁度よいのは…といった具合で軽い気持ちで配置してしまいました、失敗でした;

今回曲風的にも一般受けないだろうなーなんて思ってたので、比較的高難易度方向に持っていったのですが、
やはり低難易度必要でしたね…(汗 申し訳ないです。

■ naotyu- mail url   (2005/12/25 23:39:53)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back