こんにちは、ノーマル、ハイパー、EXやったので感想を書きます。
アケコンでやったのですが厳しいですね。

ノーマルは簡単でノーマルからハイパーに入り始めの人が
練習しやすい譜面になってると思います。

ハイパーはLVより難しいです。
初見でクリアはできたのですが、やっていてなぜか疲れました。
LV38か39がクリアできる人じゃないとアケコンでやるのは難しいかもしれません。

EXもLVより難しいです。
3回目でやっとクリアできました。
本家LVで言いますと、LV41より高くて42より低いという感じです。
それにラスト殺しなので気を抜くと確実に落ちますね。
なんか輪生EXを思い出す譜面でした。

個人的には面白かったです。
僕は本家LV平均41で安定してないのがあるのですが、
このEXを安定させるとほとんどの曲をクリアできると思います。

■ ギガ mail   (2004/09/12 00:28:28)  

この投稿を削除しますか?(削除には投稿時に登録したパスワードが必要です)