ふぃーりんぐぽみゅせかんど、アーケードスタイルコントローラにて
プレイさせていただきました。
個人論で恐縮ですが、インプレさせていただきます。

曲は、既にCDで聴かせていただきました。
ねこみま先生の持ち味の良く出た感じの、ノリやすく楽しい曲だと思います。
展開が変わってメロディラッシュに移る所なんか、大好きです。

譜面ですが、全体的にやはりやや難易度が高いかと…。
テンポが速い曲ですので、ノーマルは12分をなるべく避け
できる限り4分単位で叩かせると、プレイしやすくなるのではないかと思います。
#82〜89の辺り、特にそう感じます。

ハイパーは叩き心地良くていい感じでした。
しかし、やはりハイパーとしては難易度高い感じなので
もう少し抑えて、Ex追加…だとうれしかったかもです。
あと、1→3→5→7→9の階段はちょっと叩きにくいので、
上段ボタンをからめると良いかも知れません。
そして、レベル30表記は、明らかに低すぎだと思います…。
自分としては35〜37な感じでした。

音についてですが、いろいろと「bgm**」にまとめすぎて
叩かせる箇所が少なくなってしまっていたのが残念でした…。
「bgm04」「bgm05」のピアノパートは、是非に叩きたかったものです。

いろいろと書きましたが、楽しんでプレイできたので、
レコメンドをつけさせていただきます。
お忙しい中の製作ご苦労様でした。今後も頑張って下さい。
ありがとうございました。

■ otokaz mail url   (2004/10/05 10:44:51)  

name
mail
url
comment    
pass

Back