季節外れではありますが,まさにタイトル通りの情景が浮かびました。
キラキラな音と優しげなメロがイイ感じです。
#63からの部分はちょっと蛇足かなと思いました。
「また明日」って感じではあるのですが,その前でスパっと終わった方がいいかもしれません。

■ Fall mail url   (2004/10/08 22:28:10)  

とにかく「楽しげな冬」というのを演じてみたかったので、
その辺感じていただけると、嬉しい限りです。

#63〜は、そこまでで終わりだと、ちょっと短いかと思い、追加してみたわけですが、
かえってダラっとしてしまったようです…。
お話流れも大事ですが、聴いてて気持ちいい流れというのが重要という話ですね。

ご意見、ありがとうございましたっ。

■ otokaz mail url   (2004/10/09 02:48:49)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back