ハム太郎は知りません。録画しなきゃ見れないような生活していますけど
録画してまで見ようとも思わないので。
突然「はむはー!」とか言われて、どう反応してよいやら(汗
これがジェネレーションギャップってやつですね。

 関係ない話はこれくらいで、曲に関して。
まさか二曲目を出してくるとは思いませんでした。
今回は大人し目のゆったりした曲調で、配置も比較的抑え気味なので、
曲を味わいながらプレイすることができます。EXの同時押しの程よいきつさもよかったです。
 で、やはり今回も、beginner譜面の存在は疑問なわけでして。
どうしてもと言うのなら、NORMALからEXの位置づけみたいなものを
本家から遠ざけなければそれでいいかなという感じです。
お互い本家経験は浅いっぽいので、まずはそっちを研究していきましょってところです。

 今回は十分楽しめましたのでrecommend出します。

■ pms268sugarplum url   (2004/10/03 00:45:15)  

最近のハム太郎はあまり面白くないです。
昔は凄く良かったのに・・_,.,。

beginner 譜面に関しては、ノーマルが難しくなってしまった時に入れています。
完全な初心者でも気軽に遊べる譜面が作れますし、私も作りたいので・・(ぉ

インプレ&レコメ有難う御座いました〜

■ Y.W mail url   (2004/10/03 10:06:29)   >>> delete
name
mail
url
comment    
pass

Back