detail

No.0016     entrydate : 2004/09/29 23:51:07
genre ファミコンポップ  
title byte9126  
artist t-plain url  
comment "キューキービーツ→9kb→9キロバイト"
というネタ発言をしてしまったが為に作るハメになってしまった、
曲名そのままのピッタリ9キロバイトのBMSです(ぉ

なんだか無駄な所で苦労しました(何
気軽に遊んでもらえたら幸いです。  
download http://a-p.cside.ne.jp/files/byte9216.rar (9KB)
   
add comment + revise


impression

>>> impression form

ジャンル表記は文句ありません。曲の展開とかも当時を思い出させますね。
なんだか実際のROMカセットに入っていてもおかしくない出来です。
コストパフォーマンス良すぎですし。なんかふと、気軽に遊びたくなる一品ですね。
出来れば気の利いた曲コメントが欲しかった!
僭越ながらレコメさせて頂きます。

■ syzk   (2004/09/30 01:49:09)   >>> delete
>>> response to impression

曲を聴いてると懐かしい気分になってしまうのは年のせいでしょうか
しかし自分には難しく気軽に遊べる譜面ではないのだけが残念でした


■ するめ mail url   (2004/09/30 07:50:16)   >>> delete
>>> response to impression

ふぃーりんぐぽみゅせかんど、アーケードスタイルコントローラにて
プレイさせていただきました。
雑多文章ながら、インプレさせていただきます。

ネタ、だなんてそんなことを感じさせない、ちゃんとしたファミコンな曲だと思います。
懐かしい、ずっとループで聴いていたい、といろいろ感じました。

譜面の叩かせ方が凄く楽しかったです。縦連打がアツい!
ただやはり譜面の難易度が高すぎかと。ノーマルが37ぐらい?と感じたり。
個人的には今のノーマルがExで、
14〜20ぐらいのノーマルと、26〜32ぐらいのハイパーが欲しいかな、と。

曲に関しては文句ナシです。ファミコン音万歳っ。
ありがとうございました。

■ otokaz mail url   (2004/09/30 15:39:49)   >>> delete
>>> response to impression

容量凄すぎます。9KBでこれだけのことが出来るとは…。
曲の方も自分ピコピコ大好き人間なんでもうツボでした。最高。
レコメです。

■ Fall mail url   (2004/10/08 22:40:59)   >>> delete
>>> response to impression

ABiMdn <a href="http://bmzhgczisitf.com/">bmzhgczisitf</a>, [url=http://yvriibloxdei.com/]yvriibloxdei[/url], [link=http://vtojoigmrnqn.com/]vtojoigmrnqn[/link], http://tmsjexlvzpxo.com/

■ bectia mail url   (2009/10/08 20:25:02)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back